窪田正孝は筋肉がすごい??演技力は!!たべちゃん(多部未華子)彼氏を調査!!

◇窪田正孝は筋肉がすごい??演技力は!!
たべちゃん(多部未華子)彼氏を調査!!

 

 

 

5月31日発売のフライデーが女優:多部未華子さん(24)の熱愛を報道。
お相手はたべちゃんと大奥で共演した俳優:窪田正孝さん(24)!

 

窪田正孝とは??たべちゃんの彼氏調査!

たべちゃんと窪田正孝さんがお泊りデートしている姿が、
フライデーに激写されることで発覚した大奥の恋…。

 

◆たべちゃん(多部未華子)と窪田正孝の画像

窪田正孝  窪田正孝 

 

 

多部未華子さんはもはや紹介のいらない、人気女優の一人であり、
映画/ドラマ/CMと引っ張りだこの女優である。
(代表作:デカワンコ・LIAR GAME-再生-・君に届け・大奥 誕生など…)

 

 

そんなたべちゃん落としたお相手。
窪田正孝さんとは!?

 

 

窪田正孝さんは、これまで華々しい活躍はないものの、
数々の人気ドラマなどに出演している演技派俳優だ。

 

窪田正孝 

 

◆窪田正孝の経歴一部

窪田正孝さんは神奈川県立神奈川工業高等学校卒業(機械学科)を卒業し、
オーディション経由で芸能界入り。‥‥

事務所:スターダストプロモーションに所属。
2006年の深夜ドラマ『チェケラッチョ』(フジテレビ系列)主演。
2011年映画『僕たちは世界を変えることができない。』矢野雅之役
-窪田正孝は向井理が大好きらしい。
2012年の大河ドラマ『平清盛』(NHK)の平重盛役、
今年、2013年には『最高の離婚』(フジテレビ系列)にも初島淳之介役で出演。

 

 

自身のオリジナルブログも持っており、同事務所の仲間である、
佐野和真/松岡佑季の3人で更新する公式ブログ「改造計画」を運営している
 「改造計画」

 

 

 

すでにファンからの支持はアツく、童顔の窪田さんは
脱ぐと筋肉がすごいということも、
人気の大きな要素である。

窪田正孝 

 

 

体を鍛えることが好きな窪田さんは体のために
筋トレ以外だけではなく食事制限まで気をつける徹底ぶり!

 

 

実は、窪田正孝さんとたべちゃんは昨秋の共演した、
連続ドラマ『大奥 誕生』(TBS系列)でラブシーンも演じた。
-日々の筋トレの成果が試された!?

 

 

役者間のラブシーンから恋愛感情が生まれるかは分からないが、
大奥から今回の熱愛報道までに目撃情報も多々あるらしく、
大奥での共演から二人の熱愛に発展したのは間違いなさそうだ。

 

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す