プレイガール初代メンバーK:桑原幸子は今!年商億社長!!?会社名は??

◇プレイガール初代メンバーK:桑原幸子は今!
年商億社長!!?会社名は??

 

 

 

1965年、子役として映画初デビューを飾った、
かつての名女優桑原幸子さん(66)。
1969年から放送された『プレイガール』では
初代メンバーの一人として活躍した桑原さんは今??

 

 

お色気アクション『プレイガール』

プレイガールとは…
沢たまき主演の東映制作のお色気アクションドラマ。
(なぜか入浴シーンが必ずと言っていいほどあった)
女性で組織された国際秘密保険調査員たちが、
保険がらみの事件を捜査解決していく作品。
作中のキャラクター名はほとんどが役者名に起因している。

 

 

◆プレイガールOP動画

 

 

 

桑原幸子…

夫は作家:西木正明
上記1960年代の大人気アクションドラマ『プレイガール』初代メンバー
2013年5月24日放送『爆報!THE フライデー』で女優Kとして取り上げられるかも?
現在は年商数億円の現役女社長(取締役)
『プレイガール』時代は「ユッコ」という愛称で親しまれた。

桑原幸子

 

 

 

プレイガール初代メンバーK:桑原幸子は今??

現在は工業用ゴム製品を扱っているという桑原さん。
バブル期などの好調時には15人もの社員を抱えたほどの会社を経営している。

 

 

 

もともと桑原さんの父親が起こした会社だが、
父が亡くなり、一時は倒産寸前まで追い込まれた会社を
引き受け、巧みな社長手腕出を駆使し、年商1億2000万円越える
会社に成長させた。

 

 

子供も二人おり、長男は同社で働いているという。

 

 

会社名は、調べたところネット上にはまだ載っておらず、
『爆報!THE フライデー』で登場があれば追記する。

桑原幸子

 

 

そんな桑原幸子さんだが、女優業はまだ続ける意向があるらしく、
オファーがあれば、企画次第では出演したいと意欲を見せているらしい。

 

 

10年以上前には数千万円の詐欺に合ったこともあるなど、
芸能業界は本当に山あり谷ありな人が多い。

 

 

会社経営に全力で取り込む女社長の
役者復帰も近いかもしれない…

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す