森山未来が、嫁・子供残し単身語学留学!!森山未来は創価学会?大学って??

◇森山未来が、嫁・子供残し単身語学留学!!
森山未来は創価学会?大学って??

 

 

 

俳優の森山未来さん(28)が、2013年10月から2014年9月まで、
海外留学することが先日22日明らかになった。
もちろん、その間、俳優業は休止し約一年間の語学修行に入る。

 

 

森山未来の単身留学

 

森山未来さんの留学先は、ベルギー・イスラエル!

 

文化庁から文化交流使に任命された森山さんは、
芸能に携わるものとして、文化交流で海外派遣され、
海外で日本の文化の紹介もしてくるらしい。

 

森山未来

2010年に結婚した一般女性と、同年10月に生まれた子供を
日本に残しての長期留学になるが、
もともと、一人旅が好きと語る森山さんなので、
嫁と子供は意外と慣れっこなのかもしれない。

 

 

 

森山未来は大学語学科!!

 

森山未来さんはもともと海外思考が高いことで有名な俳優。
今回も、日本での俳優業は休止と発表されていたが、
現地の劇団などを拠点にして、部隊などの活動は行う予定だ。

 

 

語学留学も兼ねての留学なら、
ベルギーはオランダ語のフランス語が主だし、
イスラエルはヘブライ語なので、1年で3つの言語になれるのは非常に大変な挑戦になる。

 

isuraes

 

 

しかし森山未来さんにとっては、
大学時代から語学に興味があり語学科を専攻していたので、
色んな言語に触れることは嬉しい挑戦なのかもしれない。
(森山未来-拓殖大学外国語学部スペイン語学科中退)

 

 

 

森山未来は創価学会!?

森山さんを調べていたら、気になる部分を発見!

 

森山未来さんは創価学会で有名!?

 

宗教のことなので、内情は分かりませんが、
芸能人の中では森山さんが創価学会員と言うのは
はっきりしていることだそう。

森山未来

 

 

『第三文明』という第三文明社が発行する、
雑誌のインタビューなどをがっつり受けていることなどから、
森山さんが学会員なのは間違いないかもしれません。

 

※第三文明社…
創価学会言論部が母体の出版社

 

 

 

来年の9月に元気な姿で成長した森山未来さんが俳優業に
復帰するのを首を長くして待ちましょう!

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す