貫地谷しほりは性格わがまま!?映画『くちづけ』主演女優。二重あごだけど体重は?カップは?

◇貫地谷しほり性格わがまま!?

 

 

 

2013年5月25日に公開される映画『くちづけ』の
主演女優の貫地谷しほりさん(27)。

最近、『くちづけ』の宣伝でバラエティ番組でも良く見かけますが、
その大胆な発言と物おじしない態度に、
貫地谷しほりさんの性格が注目が集めています。

 

 

映画『くちづけ』

貫地谷しほり

 

 

『くつづけ』…
2010年公演され大ヒットした宅間孝行脚本の舞台が映画化したもの。
父と娘の愛が描いるハートフルな物語であり、主役の女性が、知的障害を抱えており、
知的障害者のグループホームが作品の主な舞台である。

 

 

観客動員2万4000人を記録した部隊は「舞台史上一番泣ける」と言われており、
今回の映画も、公開前から大きく期待されている。

 

◆映画『くちづけ』プロモーション動画

 

映画『くちづけ』
監督 : 堤幸彦
阿波野マコ : 貫地谷しほり
阿波野幸助/愛情いっぽん : 竹中直人
うーやん :宅間孝行
宇都宮智子 : 田畑智子
etc…

 

 

 

貫地谷しほりの性格は??

『くちづけ』の宣伝のため、バラエティでもたびたび見かける貫地谷しほりさん。
出演している番組では、基本的にどっしり構えてますね(笑)

 

 

貫地谷さんは過去に連続ドラマを撮影している際に、番組スタッフには基本的に挨拶なし。
年上でも、先輩でも関係なく、タメ語で話してしまうこともあるという大物っぷりは有名です。

 

しかし、本人は悪気はないと言っており、演技に集中してしまえばしまうほど、
周りのことに意識が向かないともいっています。

 

◆過去に放送された嵐の番組出演シーン

 

ほんと、大胆不敵ですよね。
Sな感じが全面的に押し出されている感じですが、
実際のところはどうなんでしょう。

 

 

 

貫地谷しほりの体重は?カップは??

役作りのためかは分かりませんが、最近肉付きが良くなった貫地谷しほりさん。
映画『くちづけ』PRでメディアに出た時も、二重あごが気になります。

貫地谷しほり

-役作りかな??

 

 

 

-ちなみに過去の貫地谷しほり

kanjiya

 

 

-今の貫地谷しほり

貫地谷しほり

 

 

昔に比べると、確実に丸くなってますね。
しかし、気になる体重は実は公表されていないんです。

 

貫地谷さんは身長156cmと女性平均より低めなので、
体重もあまり重くないと予想されますが、
ネット上で調べると、おおよそで皆さん予想されているのが分かります。

 

 

だいたいまとめると、現在の体重で45kg~48kgぐらいが有力ですね。

 

芸能人の人は実際に見てみると、テレビで見るよりも小柄なことが多いので、
あまり上記の体重データも信憑性ないですけど、
あごを見るとそのくらいが妥当な気がします。

 

 

 

そして、「貫地谷しほり」で、検索すると付随ワードで出てくるほど、
視聴者が気になっている、貫地谷さんのカップ数!

貫地谷しほり

意外と胸は大きいと噂されてます。これもネットだとCカップが有力ですが、しかし、真相は謎の中…でも見た限り妥当な数字です。

 

 

そんなこんなでいま注目を集めている、貫地谷しほりさんの特集でした。
実力派の演技もさることながら、大ヒットした舞台同様、

泣ける作品となっているのは間違いなし!!

 

 

貫地谷さん主演の映画『くちづけ』の公開は今週5月25日から!!
気になる人は⇒『くちづけ』公式HPへGO!!

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す