ベッキ-ネットオタク役!!ベッキ-って頭はいいの!?大学は??

ベッキ-ネットオタク役!!
ベッキ-って頭はいいの!?大学は??

 

 

 

新ショムニ(フジテレビ系列)が2013年夏の連ドラに帰ってくるみたいですね。
主役は前作に引き続き江角マキコ(46)さんが演じるみたいですが、
他のキャストはガラッと変わるみたいです。
その中で、ショムニの新キャストにベッキ-の名前がありました。

 

 

 

 

ベッキー(29)が演じるのは、頭脳明晰でネット関係が得意な三波まどか役
この手の役って、ベッキ-初めて??

ショムニ ベッキ-

 

 

 

『のだめカンタービレ』
『こちら葛飾区亀有公園前派出所』
『怪物くん新作SP!』
『三毛猫ホームズの推理』

 

 

など多くのドラマを経験してきたベッキ-ですが、
これまでの役ってどちらかと言うと、
明るくて、元気で何とかしちゃうキャラが多かったようですが、
今回の新ショムニでは頭が良いキャラを演じることになるそうです。

 

 

 

 

 

ベッキ-って頭いいの??

 

 

 

 

ベッキ-は日本人(母)とイギリス人(父)のハーフなので、
英語はしゃべれることは有名ですね。

 

 

 

◆発音もいいベッキ-のウェディングのCM

 

 

 

 

ベッキ-の偏差値はどうなんでしょうか??

 

 

ベッキ-の卒業大学は、亜細亜大学経営学部です。
今年の亜細亜大学の偏差値を調べてみると、
亜細亜大学経営学部の偏差値は48でした。
(東京都 大学偏差値一覧 2013調べ)

 

 

 

大学偏差値だけを見ると、高いわけではないようです。

 

 

 

 

しかし、ベッキ-の大学時代の伝説がすごいんです。

 

 

 

ベッキ-は大学在学中から、
既にタレント活動をしていたので、学費は全て自分で稼いでいたそうです。
芸能活動をしながら、大学に通うと留年している人も多い中、
ベッキ-は仕事と大学の授業をしっかりと両立!!
「ベッキ-双子説」も流れるほどだったそう。

 

 

 

4年で、ストレートに卒業した亜細亜大学経営学部ですが、
なんで、ベッキ-が経営学部を選んだのかと言うと、
将来、雑貨屋さんを経営するという目標があったからだそう。

 

 

 

 

また、デビュー当初、水着の仕事のオファーがあった時

 

「将来、お宝映像として出回っては困る」

 

と、出演を断っていることから予想すると、
ベッキ-は将来を見据えて考えることが出来る大人な女性なのかもしれません。

 

 

 

ショムニ ベッキ-

 

 

 

 

 

ベッキ-がバラエティ番組でも、司会や進行側にいるのは、
頭の回転が速いからでしょうしね。

 

 

 

 

ベッキー♪♯として活躍している歌手活動も、
自分の道をしっかりと見据えて好きな活動を選べているからなのかもしれません。

ベッキー♪♯オフィシャルブログ

 

 

 

 

2013年7月~9月に放送決定した、タイトル未定ショムニ。
頭脳明晰な三波まどか役のベッキ-にも期待したいと思います。

 

 

 

 

◆新ショムニについて

ショムニ ベッキ-

『ショムニ』(フジテレビ系列)が10年ぶりに連ドラ復活。

-新ショムニキャスト

・主演 坪井千夏役-江角マキコ。
・他メインキャスト5人
・三波まどか役 ベッキー
・円山詩織役 本田翼
・安倍麗子役 安藤サクラ
・小島美鈴役 森カンナ
・福田益代役 堀内敬子

 

 

 

女性社会進出が推奨される昨今、新ショムニでの強気女性像は、
色んな意味で日本を元気づけてくれるかもしれませんね。

 

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す