トイ・ストーリー4!!?トイ・ストーリー・オブ・テラー新作アニメ放送決定!!あらすじ、放送日は??

◇トイ・トーリー4!!?
『トイ・ストーリー・オブ・テラー』
新作アニメ放送決定!!あらすじ、放送日は??

 

 

 

 

日本でも大人気のディズニーアニメ『トイ・ストーリー』が今秋
アニメになって帰ってくる!!

 

 

新作タイトルは

『トイ・ストーリー・オブ・テラー』

トイ・ストーリー・オブ・テラー

 

 

 

『トイ・ストーリー』シリーズは2010年に公開されて大ヒットした
『トイ・ストーリー3』を含む三作品が単独劇場公開。

 

 

その後、『カーズ2』が公開されたときに、
スピンオフ企画として、短編映画『トイ・ストーリー ハワイアン・バケーション』が公開された。

 

 

◆『トイ・ストーリー ハワイアン・バケーション』

 

 

 

そして、今回シリーズの最新作
『トイ・ストーリー・オブ・テラー』が今年2013年10月に、
ABC(アメリカ放送局)で放送されることが決定した!!

 

 

 

TVGuide.comが発表した情報によれば、
トイ・ストーリーの最新作は30分間のテレビアニメ版だ。

 

 

 

◆トイ・ストーリー最新作あらすじ(ネタばれ閲覧注意)

『トイ・ストーリー3』を観た人なら分かるだろうが、
『トイ・ストーリー3』でウッディ・バズ達おもちゃの持ち主は、
アンディから少女ボニーとなった。

 

トイ・ストーリー・オブ・テラー

 

 

新作『トイ・ストーリー・オブ・テラー』で描かれるのも、
ボニーと楽しく旅行をしている最中になる。
ボニーに連れられ泊まることになったモーテルが今回の舞台だ。

 

 

おもちゃたちは、一夜を過ごすことになったモーテルで、
数々の恐怖に遭遇する。全体のあらすじとしては、
おもちゃ仲間一人が失踪し、その原因をウッディ達いつものメンバーで
解明していくというストーリーになっている。

 

 

登場人物は、先に挙げた主役の二人を含め、
作中メインキャラになるカウガールジェシー。ミスター・ポテトヘッドや
レックスなどいつものメンバー達が奮闘する。

 

 

ハロウィーンの時期に放送される『トイ・ストーリー・オブ・テラー』は
監督のアンガス・マクレーンが、

「ちゃんとしたホラー作品にできました。」

と自信を見せるほどのお面白い作品になっているとのこと。

 

 

 

残念なことに日本でのアニメ公開は未定でだが、
トイ・ストーリーは日本でもファンが多いため、
アニメではないにしろ、近いうちに放送されることが予想される。

 

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す