とんねるず男気じゃんけん in Kスタ(宮城)草薙、クドカン参戦!!最高額は?村井嘉浩知事も!!?

◇とんねるずの男気じゃんけん in Kスタ(宮城)
草薙、クドカン参戦!!!最高額は??村井嘉浩知事も!!?

 

 

 

本日5月16日21時から放送の
『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系列)は
「前略、道の駅より男気ジャンケンin宮城大会」!!

 

 

最近、過激さ先行の勢い任せな番組構成だと、
ネットで叩かれがちな、とんねるず。

 

しかし、企画のアホらしさとシンプルさは茶の間の大人気!!
今日は大人気企画「男気じゃんけんin宮城大会」が放送される。

 

 

 

男気じゃんけん

◆男気じゃんけんルール
・じゃんけんで勝った人が商品全額分支払い。
・じゃんけんで勝った人は悔しい顔をしてだめ。男らしくふるまう。
・男気がないと判断されると罰ゲーム。

 

 

 

今回のスペシャルゲストは、
現在、絶好調の連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)の
脚本家:宮藤官九郎とSMAP:草薙剛!!

 

 

 

二人は宮藤官九郎が4年ぶりとなる映画監督作
『中学生円山』(5月18日公開)のPRのため出演。

 

 

 

今回の男気じゃんけんも宮城県全面協力のもと、
楽天ゴールデンイーグルスの専用スタジアム「Kスタ宮城」にも訪れた。

男気じゃんけん

宮城県知事、村井嘉浩知事も出演!?

 

 

 

メンバーは、とんねるずの石橋貴明、木梨憲武に加え、
いつものメンバー哀川翔、清原和博らが参戦する。
今回の宮城大会せは企画史上最高額の最終決戦もあるらしい。

 

 

男気じゃんけん

 

 

 

これまでの、男気じゃんけんの最高額を振り返ると、
最高額は、2012年7月21日放送された、
男気じゃんけん特別編でタモリ(大幹部)が支払った
総額100万8450円だ!!

 

 

男気じゃんけん特別編を抜かすと、
2013年2月6日放送の第11回男気じゃんけんin静岡大会で
支払われた、おぎやはぎ矢作兼の総額76万円だが、
今回は、その金額を越えると言うことだろうか!?

 

 

どちらにせよ、これまでの最高額が
76万円というのも、尋常ではない。
これまで、同番組内の別企画で、
バナナマン日村勇紀が、ポルシェ・911(1599万円)
を購入しているため、何が起きても、おかしくはない。
今夜の男気じゃんけんも同額の商品が飛び出すのか!!?要注目である!

ピックアップ記事

広告

Twitter

1件のトラックバック

コメントを残す