矢口真里と中村昌也が別居!!その理由・原因は!!?ケンカ絶えず..??

◇矢口真里と中村昌也が別居!!
その理由・原因は!!?ケンカ絶えず..??

 

 

 

本日5月16日発売の『女性セブン』によると、
元モーニング娘:矢口真里(30)と俳優:中村昌也(27)夫婦が
別居していることが分かった。

 

 

夫の中村昌也の身長は192㎝、矢口真里は144.5㎝の格差身長婚で、
話題を呼んだ、二人だが、タレント活動が忙しい矢口に比べ、
中村の芸能活動は、あまりふるわなかったという、
収入格差も背景にあるのだろうか?

 

 

 

 

矢口 別居

中村昌也と矢口真里の芸能界一の47.5㎝の身長差をもった夫婦は、
おととし2011年5月22日に婚姻届を提出し結婚。

 

 

 

その後、テレビでは、二人ともに仲の良い夫婦を演じてきたが、
今年3月、同誌によると矢口真里が、
夫婦で住む高級タワーマンションを飛び出して、
矢口の実家近くのマンションを借りたという。

 

 

それ以降、お互いが一人で仕事に向かい、
別々の家に帰るという姿が、確認されており、
矢口、中村夫婦は別居状態となった。

 

 

 

二人の別居に至った理由・原因は、
子作りの問題だと言われている。

 

 

 

「仕事をセーブして子作りをしよう。」

 

矢口 別居

中村昌也は早く子供が欲しいらしく、
矢口真里に何度か相談をしていたという。

 
しかし、彼女は今は子作りよりも仕事という姿勢であったため、
子作りの問題から次第にすれ違い、夫婦喧嘩が絶えなかったとのこと。

 

中村昌也の事務所側はこうコメントしている。
「些細なことで夫婦喧嘩になり頭を冷やしているだけ。離婚はありません。」

 

同誌では、別居の理由をもう一つ挙げている、
それが、夫である中村昌也の本業である、俳優業の不振だ。

 

 

現在、矢口真里は4本のレギュラーを持っており、
仕事に恵まれ活躍しているタレントの一人だ。
一方、中村のレギュラー番組は情報番組の『PON!』(日本テレビ系列)
の月曜レギュラーのみ。本業の俳優業で、大きく芽が出ていない。

 

 

こういった仕事の格差が夫婦関係に影響しているのは、
矢口真里の知人からのこの証言からもうかがえる。

 

 

yaguti

WS000007

 

 

 

そんな、矢口の思いとは裏腹に、
子供が欲しいとせがむ中村についキレて、
大喧嘩した拍子に、矢口は家を飛び出してしまったらしい。

 

 

今では、中村も夫婦で住んでいた高級タワーマンションを出て、
マンションを借り、一人暮らしを始めているという…

 

ピックアップ記事

広告

Twitter

1件のトラックバック

コメントを残す