ナイナイ矢部・青木裕子アナ入籍に岡村衝撃!!

ナイナイ矢部・青木裕子アナ入籍に岡村衝撃!!

ナインティナインの矢部浩之さん(41)が昨年の2012年末フリーアナウンサーとなった青木裕子アナウンサーと3年間の交際を実らせ結婚しちゃいました!!

矢部さんは婚姻届提出後、ネット生配信番組『めちゃめちゃユルんでるっ!』収録中の岡村にそのまま報告にきた様子。

d2d7b107

 

 

 

 

 

4月6日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」2時間半SPで、生放送後にそのまま加藤浩二の家で飲み明かしたというめちゃイケメンバー入り混じっての結婚報告会が放送される。

 

ネットでの反応

-遅ればせながら矢部っち結婚したんだねー(^ ^)おめでたい♪朝からめざましおもしろかった笑♪青木アナ可愛い

image (1)

-あー今日の99のANN聞きてえ( >_<)矢部おめでとうございます!良いな~青木アナみたいな美人さん良いな~。

-矢部と青木アナおめでとう

-おはようさん(^_^)/ナイナイ矢部っちが結婚!(゚∀゚)相方の岡村がえらいビックリしてたwww結婚相手は以前から噂があったTBSの青木裕子アナ。矢部っち、ようやくゴールイン!おめでとさん\(^o^)/オイラは相武紗季。もとい、だいぶ先(^^;)通勤電車の中から仕事行ってきます!

-矢部っちご結婚。ゆうこりん良かったねぇ。

-朝から良いニュース見れた!矢部っち、青木アナ結婚おめでとうございますo(^o^)o

-矢部&青木アナ結婚か(^O^)まぁ驚きはしないが

-ナイナイの矢部っちと青木アナが昨日の27日に結婚したって♪めでたい(*^^*)

-ナイナイの矢部氏結婚か、やったね!

image

-青木裕子、なんか字が残念。

-青木裕子の字子供の字だなー

mig青木アナの結婚報告文

 

-まじかよ
ネットで報告か

-本当かぁ? 

あの煮え切らない男が

-とうとう結婚したか

-矢部氏ビックハットさんおめでと~

-W杯出場決定まで待てなかったかw

-また岡村さんが・・・岡村さんが鬱入る・・・

-つーか元TBSって、
青木が辞めてたの知らなかったわ

-おめでとう!
別れるかと思ったわ

-青木さんってしっかりした人かと思ったら
やべっちが早漏だとか
色々漏らしまくってたけど
結婚か、おめっとさんだわ

-意外だ。相当迫られたのか。

-1年で離婚かな

-普通は不倫バレしてるような女、
付き合うのは良くても
結婚相手としては嫌だけど、
芸人みたいに自分も遊んでる奴になると
どうでもよくなるのかな

-すごいどでかい年貢納めたな

-もうこんな年貢当分ないぞ

-矢部の結婚で芸人人生ものびたなあ
いい加減どっちか結婚しないと世間体が悪い

-矢部っち結婚だって。 青木裕子アナウンサーを本気で好きだった俺としてわ 複雑。でも今週のめちゃイケは面白いかも。

-雛形も結婚したし、矢部氏とダブルでめでたいこと続き。どっちかってーと雛いじってほしい(笑)仮面ライダーネタとかで(笑)

-矢部っち、結婚おめでとうだね。雛形もそうだし。めちゃイケ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

-菅野美穂の結婚、矢部っちの結婚、つぼみの妊娠。めでたいことばかりじゃ。

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す