ホリエモンが仮出所!

ライブドア堀江元社長が仮出所!! 今夜記者会見

a0028694_15244546

証券取引法違反で実刑が確定した後、刑務所(長野刑務所)で服役していた元ライブドア社長の堀江貴文さんが3月27日に仮出所しました。

すでに、過去の人になりつつありますが、堀江さんは、ライブドアの2004年の決算期に53億円を架空申告した証券取引法違反で懲役2年6カ月の実刑が確定しました。2011年6月に収監され服役していました。収監から1年9カ月ぶりとなる2013年3月27日午前7時半頃、仮出所しました。堀江さんは収監される際、「人生をリセットし、見つめ直したい」などと語ってましたが、実際のところどうなんでしょうか?夜に都内で記者会見を行う予定です。

(引用:テレ朝News:http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000002650.html)

ホリエモン2

 

ホリエモン公式Twitter

-今日午前7:40くらいに仮釈放になりました!皆様いろいろ収監中はお世話になりました。ありがとうございました。無事仮釈放(刑期の74%)を貰う事ができました。

-保護観察なう

 

ネットの反応

-おひさ

-ふーん

-顔が違うね

-毒気が抜かれた顔をしているな。

-余裕っす

-おしりって気持ちよかったですか?

-痩せてもきめえw

-目に力がなくなってるな。

-ニートみたいな顔になってる。

-今日はギトギトの肉料理食うんだろうな。
んでもって痩せた姿を自慢するのが目に浮かぶ。

-「なう」は今でも使うだろw

-出てこなくていいよ・・・

-浦島太郎状態。

ダウンロード

 

-んん!?

-世間のどういうところが変化して見えるんだろうな
そういうのは気になる

-もう表出てくんな

-ひっそり暮らしてろ

-この人もマスコミを敵に回したらどうなるか
身をもって思い知っただろうね

-日本最強の権力機関に逆らっちゃいけない

-犯罪者をカッコイイと感じるのは半島遺伝子の働きなんですかね

-こんな奴に興味ないぞ。

-ニコでは人気なの?コイツ。(´・ω・`)

-いつまた入るの?

-公安は別件でも逮捕するよ。

-掘られモンになってないよな

-逃げ切ったモバグリ楽天ハゲとの差でちょっとかわいそう

-カネボウを初め、ホリエモンよか、巨額の粉飾でも禁錮刑つかないのに、なぜか、ホリエモンだけ4年近くも刑務所に、、、満期にならず、半年ぐらい残して出所はいいことだと思う。

-それ以上でも、それ以下でもない。

-顔違うw

-つまりムショ入ったらダイエットも出来るわけか!

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す