上原さくら浮気相手は誰!?青山光司と離婚成立!

◇上原さくら浮気相手は誰!?青山光司と離婚成立!◇

上原さくら 画像

青山光司(40)と上原さくら(36)の離婚が成立したことが、
本日発売の雑誌【女性自身】によって明らかになった。

結局、慰謝料はゼロ!

 

雑誌【女性自身】によると、青山光司と上原さくらの離婚は4月19日に成立。
これまで二人は、2012年10月に別居し弁護士を介して慰謝料に関して争ってきた。
3月22日には1回目の離婚調停が行われたが、上原さくらがいきなりのキャンセル。
不成立となっていた。キャンセル理由は、

 

「午前中はつらい」

上原さくら 画像

 

次回の離婚調停が行われるのは5月27日だったが、
上原さくらの強気な姿勢から、離婚調停では収まらず
裁判に発展するだろうと関係者は予想していたという。

 

 

事実、当時上原さくらは
「慰謝料?5千万なんてダメ!最低でも5億!!」
とガッツリ裁判に持ち込む姿勢を見せていた。

 

しかし、急遽、互いの弁護士同士で話合い
条件などが話し合われた結果、
2人は離婚が成立したらしい。

 

今回、上原さくらの強硬姿勢を一転させた理由は、
やはり、ラブホ不倫デート報道だろう。

 

当初、青山光司と上原さくらの離婚理由は、
青山光司の脱税・マネーロンダリング・
上原さくらへのDVなどが原因と考えられていた。

上原さくら 画像

しかし、青山光司の言い分では、
上原さくらは結婚後して1年しか経っていないのにもかかわらず、
無断外出や無断外泊を繰り返し始めたと証言。

 

決定打は、離婚調停中に上原さくらが4月16日号の【女性自身】で、
身長180センチ位のこわもて男性とラブホテルへ
入っていく様子をスクープされたことだろう。

上原さくら 浮気相手 画像

上原さくら 浮気相手 画像

その浮気が第一回離婚調停の3日後の3月25日というのもイタい。
しかも、上原さくらは離婚調停をドタキャンした当日もこの男性と、
都内高級レストランで会っていたことが目撃されていた。

 

 

上原さくらは、青山光司と結婚する以前、
ファッションプロューサー兼社長、遠藤憲昭と結婚していたころから、
3人の男性と浮気を続けてきたということも噂されていた。

 

結局、上原さくらの浮気癖が決定打となり、
これ以上争っても慰謝料はとれないと判断したという。

 

離婚調停中に青山光司からの提案【5千万円の慰謝料】を
受け取らず、多くを求めた結果、
上原さくらは自ら負けていったような離婚騒動であった。

 

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す