中島知子謝罪から始まるブログ。野生の馬との関連性!?

◇中島知子謝罪から始まるブログ開設。なんかかわいそう!?◇

中島知子ブログ画像

 

本日(4月25日)、正午ごろ、元オセロ中島知子さんが、
一連の騒動から解き放たれ、公式ブログを開始させた。

2年間の休業を謝罪する文面から書き綴ったブログには、
なにかふっきれたかのような、すがすがしさすら感じる。

 

下記、中島知子さんのブログ一部

WS000004

 

今後、自身の心境や活動を報告する用につくられた
ブログのタイトルは『疾風日記』

 

なぜか、中島知子のブログのメイン画像には
野生の馬が使われている。

この野生の馬に対しても、
「野生の馬が好きなので、自分で選んだ写真を看板画像にしてみました。
よく見たらこの馬、疾風というより、ちょっとよたついてるかな。」

と軽いお笑いエッセンスを盛り込んでいる。

『疾風日記』というブログの名前の由来には、
触れておらず、なぜ、このようなブログの
タイトルなのかは疑問が残る。

『疾風』=風のようにすばやいさま

これまでの2年間が中島さんにとって、
疾風のように過ぎ去ったということなのか?

 

「これからよろしゅうお願いします。」
としめくくった最初の投稿であったが、
元オセロファンとしては、これからも、
元気に仕事をする姿を見せてほしいと願うばかりである。

中島知子『疾風日記』はこちら

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す