オヤジ女子の特徴は?お手軽【オヤジ女子診断】♪

◇おやじ女子の特徴は?お手軽【おやじ女子診断】♪◇

2013年4月11日にスタートした、
篠原涼子さんが主演の木曜劇場『ラスト・シンデレラ』

約7年ぶりとなる連ドラ主演の篠原涼子さんだが、
『ラスト・シンデレラ』内の役柄は、
ヒゲが生えて来ることが悩みの一つの
仕事一筋39歳「オス化女子」なのだ。

ダウンロード (49)

 

 

共演者に藤木直人、三浦春馬さん、など
豪華な顔ぶれが目立つラブコメディー
『ラスト・シンデレラ』。

 

今このドラマ内のある言葉が、
注目を浴びている。

 

その言葉とは、ズバリ

『オヤジ女子』

 

この言葉から連想するに、年齢もアラフォーとなり、
仕事人筋、恋人のいない歴3年以上、
男よりたくましいくなりつつある
女性の姿が連想される。

 

驚くことに、この「オヤジ女子」
今検索エンジンの急上昇ワードとして、
ランクインしているのだ。

 


 

それほど、「自分がオヤジ女子ではないか?」
と不安に思っている女性が多いことも想像できる。

 

そこで、今回、
簡単にできる【オヤジ女子力テスト】
紹介しておこう。

 

⇒【オヤジ女子力テスト】
外見は女、中身はオヤジ、その名も・・・

 

これであなたの「オヤジ女子」度が、
バッチリ分かるだろう♪

サラリーマンの男性諸君も意外と面白いので、
やってみるといいと思う。

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す