荒井千里が天野と結婚!きっかけ・なれそめは?荒井の驚愕カップ数■画像■

万年独身を貫くと言われていた芸人さんの
結婚ラッシュが続いている今日この頃!

 

ついに、独身貴族キャイ〜ンの天野ひろゆきさんが
元アナウンサー荒井千里さんと結婚を発表!

 

元アナウンサー荒井千里さんと言えば、
相当な巨乳で知られたアナウンサーさんですよね・・。

〔スポンサードリンク〕

荒井千里が天野と結婚!きっかけ・なれそめは?

 

■■天野ひろゆき:プロフィール■■

天野 荒井

本名:天野博之
愛称:あまのっち
生年月日:1970年3月24日(43歳)
出身地:愛知県岡崎市
血液型:A型
身長:162.5cm
眼鏡:だて眼鏡
学歴:日本大学国際関係学部卒

コンビ名:キャイ〜ン
相方:ウド鈴木
事務所:浅井企画所属

同期:くりぃむしちゅー・よゐこ・ナインティナイン

→あまのっちの公式ブログはコチラ

 

 

■■荒井千里:プロフィール■■

天野 荒井

本名:天野千里
旧姓:荒井
生年月日:1983年5月27日(30歳)
出身地:神奈川県横浜市
血液型:O型
身長:163cm
学歴:明治学院大学経済学部卒

職歴:元青森朝日放送アナウンサー→
元テレビ愛知アナウンサー→
元ホリプロアナウンサーズプロモーション

現出演メディア:『テゴマスのらじお』他

→荒井千里さんの公式ブログはコチラ


何よりもキャイ〜ン天野ひろゆきさんおめでとうございます!!
念願のアナウンサーと結婚です!!

 

以前から、女子アナウンサー好きを明言していた、
天野ひろゆきさんの結婚の発表があったのは、
なんと『もしもツアーズ』(フジテレビ系)の特番中!

 

 

愛着のあるレギュラー番組内での結婚発表ですね。

 

キャイ〜ン天野ひろゆきさんと荒井千里さんの結婚のきっかけと
なったなれそめは、テレビ番組での共演!

 

相方のウド鈴木さんも大変驚いたようですが、
非常に喜んでました。ウド鈴木さんは天野さんと
荒井千里さんの婚姻届けの証人になったそうですしね。

 

 

キャイ〜ン天野ひろゆきさんと言えば、
元々大坪千夏さん(47歳)と交際していましたが、
2002年に破局。大坪さんは元フジテレビ女子アナです。

 

■大坪千夏:画像■

天野 元カノ

 

その後は、料理と資産運用をこよなく愛する独身貴族芸人
の第一人者として、特に華やかな噂も立たなかったんですが、
本当に世間からしたら急な結婚ですね。

 

 

天野ひろゆきさんと荒井千里さんの二人の交際期間は1年間

 

最初の出会いは、2010年の3月に放送されたテレビ愛知の特番!
そこから友人関係が続き、1年前に交際をスタートさせたみたいです。

 

 

料理上手だし、資産運用も上手。噂には都内に投資用のマンションすら
持っているといわれているキャイ〜ン天野ひろゆきさんですから、
とてもいいお相手ですよね。

 

 

荒井千里の驚愕カップ数■画像■

 

そんな荒井千里さんは、女子アナをやめてフリーになった後も、
グラビアオファーを受けて出演する暗いのナイスバディの持ち主!

 

当時は、「しゃちほこ乳」として、巨乳な女子アナウンサーとして大人気でした。

 

■荒井千里:画像■

天野 荒井

 

 

たしかに、相当胸大きいですよね・・・。

 

なんと今回のキャイ〜ン天野ひろゆきさんとの結婚を受けて、
しゃちほこ乳、荒井千里さんの人気が再燃。

 

 

過去に出した写真集が好調らしいです!

 

“Fカップ美乳アナ”と以前から呼ばれていたこともあり、
今でもジャニーズグループ「テゴマス」とのラジオを
続けている影響でファンも多い荒井千里さん。
今後、天野ひろゆきさんに嫉妬する人も少なくなさそうですね。

 

荒井千里さんは自身のブログに天野ひろゆきさんとの結婚報告を
のせていましたので、最後にその画像で締めたいと思います。

 

■荒井千里:結婚報告文■

 2014-02-25 9.19.43

 

 

天野ひろゆきさん荒井千里さん、どうかお幸せに!!!

〔スポンサードリンク〕

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す