山本梓結婚!相手の梶原吉広の資産?過激な手ブラ写真に影響?■画像■

最近、テレビ出演が目減りしていた、
グラビアアイドルの山本梓さん。

 

グラビア枠がアイドルに取られてる昨今でも、
未だに山本梓さんて熱狂的なファンが多い
数少ないグラビアアイドルですよね。

 

そんな山本梓さんがソーシャルゲーム界の風雲児と結婚!
結局、収まるとこ収まった感っがスゴい〜!!!!

〔スポンサードリンク〕

山本梓結婚!相手の梶原吉広の資産?過激な手ブラ写真に影響?■画像■

■■山本梓:プロフィール■■

山本梓 過激

本名:山本梓
愛称:あずあず
生年月日:1981年4月24日(32歳)
出身地:千葉県船橋市
血液型:A型
スリーサイズ:82・55・83cm
身長:157cm
事務所:トミーズアーティストカンパニー所属

→山本梓のオフィシャルブログ

 

 


山本梓さんと言えば、けっこう前にお笑い芸人の次長課長井上さんと、
付き合っていた記憶もありますが、その後、熱愛報道はありませんでした。

 

しかし、
2013年11月に、熱愛報道が、某新聞で報道されてたんですが、
実は、先月に結婚しちゃったみたいです。

 

 

そんな山本梓さんを射止めた気になるお相手は、
世間的にも、ちょっと名の知れた起業家の梶原吉広さん
株式会社gloopsの創業者です。

 

■株式会社gloops:梶原吉広■
本社所在地:東京都港区六本木
設立:2005年8月2日
事業内容:ソーシャルアプリケーション
代表者:池田秀行(代表取締役社長)
主要株主:ネクソン100%

→株式会社gloopsのHPはこちら


 

2012年にネクソンの完全子会社化を果たしたアプリケーション会社ですが、
売却時の年商は237億5500万円だったそうです。
ちなみにそのときの梶原吉広の役職は代表取締役会長。現在34歳。

 

カッケ〜〜〜; ̄ロ ̄)!!

 

 

ゲキ金持ちですやん。なんか偏見ですが、こういう人って
芸人が元カレの彼女をすんなり受け入れられなそうなのに・・・。

 

 

すでに梶原吉広さんの関連ワードで資産とか調べられてますけど、
そうとうの資産家さんですね。きっと。

 

そんな梶原吉広さんと入籍したのは先月の末、1月28日だそう。
梶原吉広さんのことを山本梓さんは『ワンピース』のルフィ似と
言っていましたが、実際はどうでしょう?

 

■梶原吉広■

山本梓 結婚相手

 

 

■モンキー・D・ルフィ■

山本梓 結婚相手

 

 

うん・・まあ、あえて触れなくてもいいですよね。
一つ分かったことは山本梓さんがワンピイースが好きだってことですかね。

 

 

山本梓さんと梶原吉広さんのなれそめは、共通の知人の紹介。
芸能界によくありがちな共通の知人ですね。

いつも気になるけど、この「共通の知人」一番気になるわ・・・。

 

 

「おおらかで優しく、私のワガママを聞いてくれる頼れる兄のような人」
とうれしそうに語った山本梓さんと梶原吉広さんは
大安の16日に東京都内のホテルで披露宴をするみたいです。

 

てか、1月26日に発売された、過激な手ブラ写真が載っている
とも言われる山本梓さんの写真集ですが、
今回の結婚発覚で売行に影響しないのでしょうか?

 

すでに、ネット掲示板等では、購入してしまった山本梓さんファンが
「金を返せ〜」って悲痛な叫びをあげていました。(ノ△・。)

 

タイトルは『AZU FINAL』ですから、
これで、グラビアも辞めちゃいますってことかな。

 

確かに年齢的にも旦那の梶原吉広さん的にも、もう引退させたいよね。

 

ていうか梶原吉広さんの資産の総額は分からんけど、
絶対、お金持っているから働く必要ないか。

 

何はともあれ、山本梓さん、梶原吉広さん結婚おめでとうございます!!

〔スポンサードリンク〕

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す