yuiパニック障害か?薬物も!?熱愛彼氏は?現在■画像■

歌手のyuiさんが今年、1月中旬に緊急入院。

 

もう退院したみたいですが、
一時は付き合いたい女性ランキングで
女優やタレントをおさえて堂々の1位を
取っていた人気歌手は現在??

 

パニック障害の入院に付き添ったバンドマンの彼ってまさか???

〔スポンサードリンク〕

yuiパニック障害か?薬物も!?熱愛彼氏は?現在■画像■

 

■■yui:プロフィール■■

yui

 

前名:YUI
本名:非公表
生年月日:1987年3月26日(26歳)
血液型:AB型
身長:155cm
出身地:福岡県糟屋郡古賀町
職業:シンガーソングライター
事務所:スターダストプロモーション所属

→yuiの公式サイト

 

思い出せない人はこの動画をみてね♪

 


 

 

2004年から歌手活動を始めて、かわいいルックスと
一生懸命歌う姿からあっという間に人気になるも、
2012年に突然の活動休止を発表したyuiさん。

 

活動休止の理由についてyuiさんは、

「限界が来たという感じです。もう歩けなくて、立ち上がれない、
というところまで来たのかなと思います。
自分の心が壊れてしまった姿を見せたくなかった。」

 

 

精神的なものだったんでしょうか?
当時のファンとしては心配しましたね〜。

 

そして、約1年の活動休止を経て、2013年。
『FLOWER FLOWER』というロックバンドの
ボーカル兼ギターとして活動再会したyuiさん。

 

これまでの清純なイメージをくつがえすような金髪ショートヘアー
での復活には驚かされましたね。

yui

 

年末の『COUNTDOWN JAPAN 13/14』にも出演し、
完全復活の様相を見せていたんですが、まさかの緊急入院です。

 

都内の病院に救急車で救急搬送されたyuiさんは、最近、
医者からパニック障害の疑いがあるといわれ、
精神安定剤を飲んでいたそうです。

 

 

今回のyuiさんの緊急入院は、
その精神安定剤とお酒を一緒に飲んでしまったから・・・。

その過激なチャンポンで意識がもうろうとして、救急車で
病院に直行だったそうです。

 

もともと、動悸・吐き気・めまいなどの症状があるパニック障害の
症状を抑えるSSRIという薬はお酒と合わせ飲み禁止のはずですけどねw
 

病院には、バンドマンの彼氏と、yuiさんのお母さんが
付き添ったらしいですが、バンドマンの彼氏って・・・?

 

 

・・・

 

まさか??

 

波多野裕文!!?

 

 

2013年4月からの4ヶ月間yuiさんが同棲してたという、
幻の彼氏のはずですが・・・まだ続いている?

 

波多野裕文(年齢非公表):画像■

yui 彼氏

 

 

ちょっと、情報が出ていないので、わかりませんが、
yuiさんは同業者の男性が好きですね〜。

 

今彼とは親公認のなからしいですね。

 

 

元々体が強い方ではないyuiさんは、高校には時代も、
自分で学費を稼ぐためにアルバイトをし、体調を崩して入院。

 

結局高校を中退しています。

 

しかし、中2から書き溜めた歌詞と、
美声を武器に路上パフォーマンスから成り上がった苦労人ですから、
これからも、またいい歌を歌ってほしいですね。

 

ちなみに今yuiさんは、自宅療養で体調が回復してきたそうです。

〔スポンサードリンク〕

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す