ルーキタエが福田と交際!?実は高学歴?整形?本名は?■画像■

お笑いコンビ:チュートリアルの福田充徳さんが、
あやまんジャパンのルーキタエさんと熱愛報道ですね!

まあ正確には、デート報道ですけど。

『今夜比べてみました』でチュートリアル
徳井さんがダイエットに成功しちゃったので、
チュートリアルがやたらとスタイリッシュな
コンビに見える今日この頃。

てかルーキタエさんて今何してるんでしょうね?

〔スポンサードリンク〕

ルーキタエが福田と交際!?実は高学歴?整形?本名は?

 

■■ルーキタエ:プロフィール■■

ルーキタエ

本名:非公表
愛称:ルー様
生年月日:1985年5月19日
身長:165cm
学歴:江戸川女子高等学校卒→東京外国語大学卒
得意:おしゃれ

 

あやまんジャパンを知らない人用に動画を用意しました!


 

 

東京外国語大学卒〜〜www

地味に高学歴ですね。
東京外語大では、ドイツ語を選択していたんだとか。

 

実はルーキタエさんはチュートリアル福田さんとは結構前から、
交際の噂がありました。

ルーキタエ

 

 

昨年2013年6月の『さんまのスーパーからくりTV』(TBS系)に
チュートリアル福田さんとルーキタエさんが出演したときも、
月1で食事に行く中であることを認めてましたしね。

 

ルーキタエさんとの交際は福田さんが否定してましたけど、
ルーキタエさんは「私たちつきあってないの? ふっくん?」
「私はすごい好きなんです!」と問いただしてましたし・・・。

 

あやまんジャパンでもかわいい担当だったルーキタエさん。
地頭は学歴の通り相当です。チュートリアル福田さん
毎月のみに行く思わせぶりな態度取ってるなら付き合っちゃえばいいのにw

 

ちなみにルーキタエさんはあやまんジャパンでの立ち位置は、
自称「お尻担当」と言い張ってましたが。。。

 

ルーキタエさんはあやまんジャパンに所属しているということで、
若干忘れられがちですが、顔の作りは非常に整っています。

 

一説には整形疑惑が寄せられるほどです。

ルーキタエ

普通にかわいいですよね。
この画像は実際にルーキタエさんのブログに載っている画像ですが、
ルーキタエさんのブログにはこういったレベルの自撮り写真がいっぱいあります。

→ルーキタエさんのオフィシャルブログ

 

 

実際に、整形しているかは定かではないですが、
チュートリアル福田さんとルーキタエさんのデート報道をした、
『女性セブン』では、二人がヨーロッパ旅行を計画しているという、
噂まで嗅ぎ付けてますからね。

 

 

腕を組んで飲み歩く様子はカップルさながらだったとか。

 

チュートリアル福田さんとあやまんジャパンルーキタエさんの今後に期待です!

〔スポンサードリンク〕

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す