SHELLY結婚!相手はテレビ人!ゴミ屋敷は?バイト共感?■画像■

最近テレビで引っ張りだこのハーフタレントたち。

その中でも、今やバラエティの女王と
呼び声が高いのが、SHELLYさんです。

ベッキーも驚くレギュラー番組を10本近く!

 

そんなハーフ帝王ベッキーに追随する
SHELLYさんがまさかの電撃結婚です!!

〔スポンサードリンク〕

SHELLY結婚!お相手はテレビ人!ゴミ屋敷は?バイト共感?

 

■■SHELLY:プロフィール■■

SHELLY 結婚相手

生年月日:1984年5月11日(29歳)
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型
身長:164cm
職業:ファッションモデル
学歴:神奈川県立磯子高等学校ビジネスコース卒
スリーサイズ:B86 W61 H88(推定)
ブラのサイズ:Dカップ(推定)
家族:イタリア系アメリカ人(父親)・日本人(母親)
事務所:スターダストプロモーション所属

 


 

SHELLYさんまさかの結婚報道ですね〜。
記憶にはSHELLYさんは熱愛報道などのスキャンダルは
なかったんですが、しっかりと、愛を育んでいたようですね。

 

SHELLYさんの結婚のお相手は、テレビ業界の人らしく、
2年前に番組で一緒に仕事をしたのをきっかけに、
交際に発展したらしいですよ。

 

 

SHELLYさんの結婚相手の年齢は37歳。少し年の差はありますが、
今のご時世気になる年の差ではないですね。

 

関係者談によると、SHELLYさんの結婚相手は、明るく誠実で、
汗をかいて仕事をするタイプの人だとか。

 

顔は芸人キャイ〜ンの天野ひろゆきさんに似ているそうです。

SHELLY 結婚相手

こんな感じの人ですね〜。

 

SHELLYさんのお父さんも元アメリカ兵だったということもありますし、
体育会系男子にSHELLYさんは惹かれたのでしょう。

 

元軍人のSHELLYさんのお父さんは教育面でも
相当厳しかったことでも有名ですね。

 

たしか、「タフ・ラブ」といって、タフに育つように厳しく愛する。
なのでSHELLYさんは大学時代から行っていたモデル業の傍ら、
自分で学費等を工面するために自動車解体業のバイトをしていたそうです。

 

今でも『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日)でそのタフさは、
健在ですしね。しかも無類のお酒好きとしても有名なのは、
そういった、男勝りの職場を経験してきた名残なのかも・・・。

 

 

SHELLYと検索すると、ゴミ屋敷が関連ワードででてくるので、
すげー家汚いやつなのかなと思ったら、そうではなく、
番組で、高額時給バイトのコーナーで掃除したという意味でした。

 

SHELLYさんそんなこともしているんですね。

SHELLY ゴミ屋敷

 

 

SHELLYさんはアルバイト等のエピソードから
自立したしっかりした女性というのがわかりますし、
そういった自分のことは自分出する精神が、スポーツマンの
SHELLYさんの結婚相手と共感できたのかもしれません。

 

 

SHELLYさんは、すでに18日に婚姻届を提出済みで、
正月にはハワイにSHELLYさんと結婚相手とで一緒に旅行に行ったそう。

 

挙式は未定ですが、すでに新婚生活をスタートさせているそうで、
21日にも、お昼の情報番組『ヒルナンデス!』で結婚報告をすうそうです!

 

SHELLYさんお幸せに〜〜〜!!

 

 

[追記]
SHELLYさんの旦那さんの情報が深夜番組でバラされてましたね!
『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)SHELLYさん自身が
MCをつとめるバラエティ番組の冒頭でした。

 

SHELLYさんの結婚相手のプロフィールは以下の通り。

 

■SHELLYさん結婚相手:プロフィール■
名前:相田貴史
年齢:37歳
職業:日本テレビ番組ディレクター
担当番組:世界の果てまでイッテQ
身長:176cm
体重:88kg
貯金額:1000万円以上

 

二人は、年末年始一緒にハワイに旅行に行き、
そこでプロポーズと一緒に320万円の婚約指輪を渡されたそうです。

「なんとか嫁に行くことができました。」

 

と言っていたSHELLYさんですが、自立したハーフ美女なんて引く手数多でしょう。
改めてSHELLYさんおめでとうございます!

 

 

〔スポンサードリンク〕

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す