松井秀喜が2016年巨人の新監督に!?嫁子供はどうする?■画像■

長嶋終身名誉監督と共に国民栄誉賞を
授与された元巨人軍の主砲松井秀喜さんが
巨人の新監督に浮上しましたね。

確かに巨人に松井秀喜さんがいたときは、
人気あった気がするけど、すぐ監督って…

 

野球の監督って、
そんな簡単になれるもんなんですかね??

〔スポンサードリンク〕

松井秀喜が2016年巨人の新監督に!?嫁子供はどうする?

 

■■松井秀喜:プロフィール■■

20120424k0000e050157000p_size5

生年月日:1974年6月12日(39歳)
出身地:石川県能美郡根上町
身長:188cm
体重:95kg

学歴:星稜高等学校卒
経歴:読売ジャイアンツ (1993〜2002)
ニューヨーク・ヤンキース (2003〜2009)
ロサンゼルス・エンゼルス (2010)
オークランド・アスレチックス (2011)
タンパベイ・レイズ (2012)

 


 

松井秀喜さんの監督説は以前から浮上してましたが、
2016年となると結構近い将来ですね。

 

どうやら、松井秀喜さんの監督打診は、
4人という小規模の話し合いで行われました。

 

10日に読売新聞本社(東京)に白石興二郎オーナー、
渡辺恒雄球団会長、長嶋茂雄終身名誉監督、松井秀喜の四人での面談。

そこで渡辺会長から「いずれ大監督になってほしい」と言われたそうです。

 

 

このことは、16日に行われた、スタッフ会議の際に、
「松井秀喜さんに監督就任を正式要請した」と明かされ、
早速、今年の巨人軍宮崎キャンプの臨時コーチには、
松井秀喜さんの名前がはいってましたね。

 

現巨人軍を率いている原監督は、
結構長い間巨人の監督を務めてましたけど、
やっとその任を解かれるということでしょうか?

 

どうやら、すでに原監督は、昨シーズンに2年契約を更新しているので、
2015年までは巨人の監督は原監督が務め上げるみたいです。

なので、今回の宮崎キャンプの松井秀喜さんのコーチ就任は、
2年後の2016年の監督就任を見据えてのことでしょう。

 

2782

白石オーナーは判断は松井秀喜自身に任せると伝えたそうで、
このまま、記事通りに話が進めば、早くて2016年、
巨人の松井秀喜新監督が誕生しそうですね。

 

でも、松井秀喜さんが巨人の監督になるということは、
日本に帰ってくるということでしょうか?

 

 

たしか、去年の暮れの一番新しい情報だとニューヨークに
在住でビルゲイツやビヨンセ夫婦も所有する高級マンションに住んでいる
といった情報がありましたが、松井さんだけ単身赴任ですかね。

 

松井秀喜さんは2008年に富山県出身一般人女性(元社長秘書)
と結婚し、すでに第一子を授かってますから、
子供がいるとそう何回も引っ越しとかしてられなくなりますからね。

新監督への弊害にならなければいいですが、何より、
巨人ファンは松井秀喜さんから今後、目がはなせません。

〔スポンサードリンク〕

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す