関口メンディーのwikiプロフィール?ハーフ筋肉マン!彼女は?■画像■

最近のEXILEの勢いが止まらないですね。
ボーカルのTAKAHIROさんがドラマ主演したり、
ダンスボーカルグループの枠を飛び出て活躍してますね。

そんなEXILEは、「三代目J Soul Brothers」
「GENERATIONS from EXILE TRIBE」などの
弟分のグループも有名です。

今回はその中で、異彩を放つメンバーのひとり、
バラエティなどに出演を果たしている、
関口メンディーに着いて、調べてきました。

関口メンディーinホンマでっか!?

〔スポンサードリンク〕

関口メンディーのwikiプロフィール?ハーフ筋肉マン!彼女は?

 

■■関口メンディー:プロフィール■■

関口メンディー

本名:関口メンディー
生年月日:1991年1月25日(23歳)
出身地:アメリカ合衆国ニュージャージー州
身長:182cm
体重:82kg
血液型:O型
特技:野球
グループ:GENERATIONS from EXILE TRIBE
学歴:日本体育大学中退
血筋:ハーフ

 


[引用:avexnetwork]

 


 

関口メンディーがバラエティ番組に呼ばれるように
なったのは2013年の末ぐらいからですね。

 

『ダウンタウンDX』に出演し、
ウエンツ瑛士さんらハーフタレントと
絡んでいたのは記憶に新しいですが、

じつは、もっと前に彼が爆発的にバラエティに
呼ばれる原因となった番組があるんです。

それが『めちゃイケ』のオカザイルSP

 

岡村さんにいじりたおされた、関口メンディーはいまや、
どんなバラエティーに出演してもおかしくない人気者です。

 

そんな、関口メンディーがついに日本のお笑い怪獣
「明石家さんま」と共演します。(ホンマでっか!?TV:1月15日)

 

どんなカラミをするのかも楽しみですが、その前に、
関口メンディーをもっと知ってもらいましょう。

 

まず、関口メンディーの最大の特徴と言えば髪型です。

 

■関口メンディー:髪型■

関口メンディー

 

驚くなかれ、この髪型、地毛だそうです。
もちろんハーフならではのくせ毛もしくは強烈なパーマを、
たたせているんでしょうね。

 

このヘアースタイルからか、かの有名なバスケット漫画、
『スラムダンク』の登場人物、湘北高校のキャプテン赤木剛憲に激似です。

 

関口メンディー

 

似ているせいか、関口メンディーは、
GENERATIONSのメンバーからも、
赤木の漫画内での呼び名「ゴリ」と呼ばれているそうです。

 

ちょっとポテトヘッドにも似てますね・・・笑

関口メンディー

 

 

そして、関口メンディーがもっとも自信を持っているのが、
もちろんその肉体です。ダンスパフォーマンスはもちろんのこと、
その日本人離れした筋肉は、EXILEの中でさえも異彩を放っています!

 

 

■関口メンディー:筋肉■

関口メンディー

 

ヤバいですね〜。

 

この筋肉で、体育系の番組では軒並み好成績を収めています。
『オールスター感謝祭「イケメン100m走」』:第1位
『最強スポーツ男子頂上決戦2013』:第2位

 

それもそのはず、関口メンディーはハーフというだけでなく、
日体大に進学したほどの運動大好き人間としても有名です。

 

現在は退学し、本業のGENERATIONSに集中していますが、
実はダンスも大学のサークルで勉強し始めたとのこと。

 

関口メンディーは野球が一番得意なんです。笑

 

でも、数年で、日本を代表するダンスボーカルグループに
所属しているポテンシャルは凄まじいですよね。

 

 

そんな関口メンディーには女性人気が高く、
「かわいい」といったコメントが非常に多いんだとか。

 

関口メンディーの彼女情報は入手できませんでしたが、
近いうちトレンドを熱愛報道もあるかもしれません。

 

関口メンディー

 

そんな関口メンディーは2014年バラエティ番組で
ブレイクしそうな予感大ですね♪

 

〔スポンサードリンク〕

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す