中越典子と永井大が結婚へ!ドラマ共演を経て!武井咲激似■画像■

ペニーオークションで騒がれた俳優の一人、
永井大さんがついに結婚です!

結婚相手は中越典子さん!

知る人ぞ知る女優さんですね。中越典子さん
めちゃくちゃ武井咲さんに似てますね。

過去に、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんとも
付き合ってましたが、見事にゴールイン。

おめでとうございます!

〔スポンサードリンク〕

中越典子と永井大が結婚へ!ドラマ共演を経て!

■■永井大■■

中越典子 永井大
旧芸名:永井マサル
生年月日:1978年5月20日(35歳)
出身地:新潟県西頸城郡青海町
身長:185cm
職業:俳優・タレント
事務所:ケイダッシュ
学歴:新潟県立糸魚川商工高等学校卒・東京農業大学地域環境科学部卒業

 

 

■■中越典子■■

中越典子 画像
生年月日:1979年12月31日(34歳)
出生地:佐賀県佐賀市
身長:163cm
職業:女優
事務所:キューブ


 

中越典子さんと永井大さんは4年にわたる交際を経て、
結婚に至ったらしく、まさに実らせ婚ですね!

 

まだ婚姻届けを提出していないらしいですが、
仕事のスケジュールを優先し、良き日に婚姻届けを提出するそうです。

 

 

永井大さんと言えば、ドラマ『サラリーマン金太郎』が代表作として、
有名ですが、『サラリーマン金太郎2』で中越典子さんと共演し、
そのドラマ共演をきっかけに熱愛に発展したそうです。

 

『サラリーマン金太郎2』ですから、交際発展は2010年春ごろからですね。

 

中越典子さんと永井大さんの2人は既に、半同棲をしているそうです。
プロポーズのきっかけは、些細なケンカだったとか。

 

ケンカをし、お互いに大事な存在だと気づき、結婚に至ったそうですが、
ちょうど、中越典子さんの誕生日時期に結婚ですからナイスタイミングです。
長い交際をすると、ケンカから結婚てこともあるんですかね。

 

 

何はともあれ、中越典子さん永井大さん結婚おめでとうございます。

 

すでに、
中越典子さんと永井大さんの所属事務所・ご両親には話が言っているそうで、
晴れやかな新婚生活がスタートしているそうです。

 

 

中越典子が武井咲に激似!

それにしても、中越典子さんは武井咲さんに似てますね~。
まあ順序とからいえば武井咲さんが中越典子さんに似ているんですけど。

中越典子さんは武井咲さんを比べてみました。

 

 

■中越典子と武井咲■画像■

中越典子 武井咲

中越典子 画像

 

「中越典子 画像」と検索すると、武井咲さんが出てくるくらい、
似ている二人です。武井咲さんも近い未来こうなるのかしら・・・。

 

ある意味、今の芸能界を代表する顔つくりですね。

 

さて、中越典子さんと永井大さんはお互い芸能人ですが
中越典子さんが2013年末まで出演していた
舞台『夜更かしの女たち』にも永井大さんはよく顔を出していたそうで、
「(永井大が)見にきてくれるとうれしいです。」と発言したり、
ラブラブさがとどまるところを知りません。

 

永井大さんも自身のブログで結婚をにおわせる発言をしてますから、
近いうち、記者会見などで、正式に報告するかもしれませんね。

⇒永井大の公式ブログ

 

 

 

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す