本田圭佑のACミラン記者会見!早速ユニクロCM!英語力は?■動画■

当サイトで毎度のように追っかけている、
我が国日本の誇るサッカー選手本田圭佑。

ACミランへの正式な入団が決まり、
行われた記者会見を早見せ!

 

これからのミランでの意気込み。
そして本田圭佑選手の英語力!

 

まだ見ていない人は必見ですよ!

 

〔スポンサードリンク〕

本田圭佑のACミラン記者会見!早速ユニクロCM!英語力は?

 

■■本田圭佑■■

本田圭佑 ミラン

愛称:ケイスケ・ホンディー
生年月日:1986年6月13日(27歳)
出身地:大阪府摂津市
身長:182cm
体重:74kg
所属チーム:ACミラン(イタリア)
背番号:10番
ポジション:MF・FW(記者会見ではすべてでプレイできる!と明言)

 


今回通目を集めた、二つの動画をいっき見せ!!

本田圭佑選手のACミラン公式記者会見の動画と
子供の時の夢と今をつなぐユニクロの新CMだ!!

 

■記者会見■

【引用YOUTUBE・Amazing Sports-Footage】

 

 

■ユニクロCM■

【引用YOUTUBE・UNIQLO】

 

若干ゆっくりな口調ではありますが、明らかに英語力が高いですね!

現地記者たち英語をしっかりとヒアリングして返答している
本田選手の英語力には脱帽です!
(英検三級の私が言うのだから間違いない!笑)

 

本田圭佑選手がACミラン入りしてすぐ、
ユニクロジーンズの新CMも決まりました!
公開前からじつは大きな反響を呼んでいるみたいです!

 

それもそのはず、本田圭佑選手がこれまでかかわった
ファッション系の商品はバカ売れ必死ですからね。

 

過去には、
あまり日本で有名ではない男性下着メーカーの広告に出て、
いまでも、品薄状態を続けるくらい売れています。
しかもこの高級下着、パンツだけで2万円。

高い・・・。

 

しかし、それだけ、本田圭佑選手の広告効果が
尋常じゃないということにほかなりません。

その本田圭佑選手を早速起用とはさすがは世界のユニクロですね。

 

 

本田圭佑 ミラン

 

ここだけの話、ACミランは本田選手の移籍によって
得た日本企業のスポンサーによってすでに広告料14億円の利益が出ているのだとか。

ミランの特殊待遇もうなずけます!

 

 

世界中の子供たちが憧れる選手像のために、
ファッションや立ち振る舞いに気を使っている本田圭佑選手。

 

日本への一時帰国の際、腕時計を二つつけているなど、
奇抜なセンスを光らせてましたが、案の定、現地記者から、
なんでいつもサングラスをかけているのかという質問もありました。

 

「ファッションです」

 

苦笑い気味でこう答えた本田圭佑選手ですが、
これまでトレードマークであった、金髪を銀色に染め心機一転です。

本田圭佑 銀髪

今後も、ACミランの選手としてキラリと光る本田圭佑選手でいてほしいですね♪

応援してます!

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す