東出昌大がキテル!!あまちゃんの次は杏ちゃんと仲良し熱愛?■画像■

年末年始も芸能人のトレンドネタ満載でしたね〜!
2014年もイケメントレンドニュースは、
今旬な芸能人から、イベント、ニュースを追いかけますよ〜

 

今年一発目は、東出昌大を徹底調査!!

 

東出昌大さんは、2014年最も期待の若手俳優
と言ってもいいのではないでしょうか?

NHKテレビ小説『あまちゃん』に出演後も、
連続で『ごちそうさん』に出演してますしね。

〔スポンサードリンク〕

東出昌大がキテル!!?あまちゃん・ごちそうさん・クローズ

 

■■東出昌大■■

東出昌大

 

生年月日:1988年2月1日(25歳)
出生地:埼玉県
身長:189cm
血液型:A型
職業:モデル・俳優
事務所:ユマニテ
最終学歴:埼玉県立朝霞高等学校卒

 


 

身長189cmって!!!

 

東出昌大さんってこんなに身長高かったんですねですね!汗
どうやら、東出昌大さんはモデル出身の俳優なんですが、
幼少の頃より父親の影響で剣道漬けの毎日を送っていたそうです。

 

それなら、実写「るろうに剣心」の続編にも出てほしいですね。

 

東出昌大さんの剣道の腕前は3段で今でも父親の道場で
子供たちに剣道の指導をしているとか...。

 

スポーツ好きのようで、ほかにもバスケやサッカーもするそうです。

 

東出昌大さんの芸能界デビューは、高校生のとき。
在学中にメンズノンノ専属モデルオーディションに応募し、
グランプリを受賞!すげ〜な!!

 

そうしてモデルデビュー!

 

 

東出昌大さんは大学でてないのかと思いきや、
進学はしたそうです。ただし中退し、
宝飾デザイナーの専門学校に再進学。

 

このときは、芸能界で仕事する気は
なかったってことなんでしょうか??

 

しかし、しっかりと、モデル業は続けていたそうで、
なんとその端正な顔立ちとスラッと高い身長を生かして、
パリコレにも2006年〜2011年まで出演してます。

 

 

そのご、映画『桐島、部活やめるってよ』で俳優デビュー!
昨年の流行語大賞にも選ばれてた「じぇじぇじぇ」を生み出した、
高視聴率NHKテレビ小説『あまちゃん』にも若き大吉役で出演。

 

 

そして、連続で、NHKテレビ小説『ごちそうさん』に
西門悠太郎役で出演してます。

 

東出昌大さんは今年2014年には不良たちのけんかの日々を描いた
映画『クローズ』シリーズの続編『クローズEXPLODE』にも主演が決まっています!

 

東出昌大

※『クローズEXPLODE』2014年4月12日(土)全国公開

 

 

東出昌大が杏ちゃんと仲良し熱愛?

 

東出昌大さんは今年ますます注目を集めそうですね〜。

 

注目を集めると言えば、東出昌大さんが女優の杏さんと熱愛を報じられてますね。

東出昌大 杏

 

「女性セブン」によると、正月、東出昌大さんの実家近くのホームセンターで、
杏さんと仲良く買物をしているところをキャッチされたようです。

 

 

事務所は、
「共演者のひとりとして、仲良くさせていただいている」
とコメントしましたが、正月に家族ぐるみといったら、
もう付き合っててもおかしくないですよね。

渡辺謙もいたのかな・・・・笑

 

 

■杏■

東出昌大 杏
生年月日:1986年4月14日
本名:渡辺杏
出身地:東京都渋谷区
事務所:トップコート所属
父親:渡辺謙(俳優)


 

東出昌大さんと杏さんはお似合いのカップルですし、
ドラマ「ごちそうさん」の役柄のように結婚して
夫婦になってもおかしくないですよね。

お二人の活躍を一ファンとして見守っています!

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す