遠野なぎこのマジキチ男性遍歴?母親との確執。病気。ブログ。■画像■

遠野なぎこさんのテレビで初告白!?
どんな告白が飛び出すのか?

清楚派女優として、デビューするも、
スピード離婚を機にバラエティ番組に出演し始め、

ヤリマン発言や自身の摂食障害に着いて
赤裸々に暴露してきた遠野なぎこさんが
『ロンドンハーツ』で明かすこととは!?

今から期待です!

〔スポンサードリンク〕

遠野なぎこのマジキチ男性遍歴?

 

■■遠野なぎこ■■

遠野なぎこ 画像

本名:青木秋美
旧芸名:遠野凪子
生年月日:1979年11月22日(34歳)
出生地:神奈川県
職業:女優
事務所:ワイルドビジョン
血液型:O型

2009年5月に一般男性と結婚
同年7月にスピード離婚


 

遠野なぎこさんと言えば、小さいときから子役として
芸能界で活躍されている知る人ぞ知る女優さんです。

 

最近では、リーガルハイにも出演してました。

 

 

そんな遠野なぎこさんは、ドラマで見れば圧巻の演技力ですが、
バラエティ番組に出演すれば、個性的な歯に衣着せぬ発言で
自身の恋愛体験を赤裸々に暴露しちゃう
危なっかしい女優さんとしても知られてますよね。

 

 

過去に、出演したバラエティ番組では、芸人の「ヒロシ」に
番組内で、公開告白をしたり、ライセンスの藤原一裕さんのことが
大好きだと公言したりしていました。

 

■ヒロシ■画像■

遠野なぎこ 画像

 

 

■藤原一裕■画像■

遠野なぎこ 画像

 

 

でも、遠野なぎこさんと言えば、3股5股は普通にするという
伝説を持っている女優さんですので、元カレといった、
枠で縛るのはちょっと難しいかもしれませんね。

 

 

事実、男性を好きになったことはなく、週に2回デートができれば
いいので3回以上同じ男性とデートには行かないという、
ヤリマン発言で一時世間をにぎわせました。

「3人はストックしておかないと週2デートは難しい」

 

 

という迷言もありますからね。笑
実際に芸人のヒロシやライセンス藤原とは食事に行ったらしいです。

 

遠野なぎこ 画像

 

 

 

遠野なぎこの母親との確執。病気。ブログ。

 

そんなことで、遠野なぎこさんのブログには賛否両論の声が
書き込まれかれてにぎわっている訳ですが、遠野なぎこさんには
もう一つ、男性遍歴とは全く違う一面があります。

 

それは、遠野なぎこさんの病気に関することです。
遠野なぎこさんが公表している病気に摂食障害があるんですが
その摂食障害の原因いとも言われている、遠野なぎこさんの
実の母親との確執がどうやら尋常じゃないみたいです。

 

 

自叙伝としても知られる遠野なぎこさんの著書
『一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ』

 

著書でもあるように、母親が19歳のときに生まれた、
遠野なぎこさんは母親の再婚相手の義父からのDVや無干渉な母親、
自殺未遂で病院に搬送されたときでさえ駆けつけてくれなかった
母親に関する思いを赤裸々に書き綴っちゃっています。

 

 

遠野なぎこさんの摂食障害は、母親に16歳のときに「太る」のが
気に気になるのなら口に手を入れて食べたものを吐き出せと言われて、
実行してきた名残みたいです。

 

しかし、遠野なぎこさんはそんな壮絶な体験をしながらも、
今では、様々なドラマやバラエティ番組に出演し、
キャリアを重ねている、すごい女優さんなんです。

 

 

遠野なぎこさんのブログは特に定評があって、
現在も進行中の思い摂食障害の体験を生かし、
同じ症状を持つ読者やファンの方の気持ちに寄り添って、
カウンセリングのようなことをやられています。

 

心理カウンセラーとしても食って行けるのではないかというくらい
丁寧にブログに返事を書かれてるんです。

http://ameblo.jp/nagiko-tono/

 

 

そんな遠野なぎこさんが、最新の投稿で、本日24日18時半から放送の
『ロンドンハーツ』3時間半スペシャルないで、ある初告白をしたことを
発表しているので、コチラも大きな期待をよんでます。

 

発表されてたら、コチラのトレンドニュースでも追記しますが、
どんな告白が飛び出すんでしょうか?

 

もしや再婚!!?

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す