misono芸能界引退!元々30歳までと決めていた!過激発言■画像■

歌手で倖田來未の妹としても有名なmisonoが
2014年まででの芸能界引退を表明しました!

テレビで言っちゃったら、
あとあと大変じゃないの!?

『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)
で、まさかの急な引退告白!

まあ食いっ逸れてもお姉ちゃんがいるか〜。

〔スポンサードリンク〕

misono芸能界引退!元々30歳までと決めていた!過激発言

 

■■misono■■

misono 過激

本名:神田美苑
生年月日:1984年10月13日(29歳)
出身地:京都府京都市伏見区
最終学歴:京都市立藤森中学校卒
血液型:B型
職業:タレント・歌手
レーベル avex trax
所属事務所:エイベックス・エンタテインメント

姉:倖田來未


 

最近芸能界引退をテレビで大々的に取り上げてますね〜。

流行っている訳ではないと思いますが、今回は、
歌手で、倖田來未さんの妹のmisonoさんが、
突然の引退宣言をしましたよ〜。

 

misonoさんと言えば、過激な写真集を売り出したり、
持ち前のグイグイくるキャラで『ロンドンハーツ』などの
バラエティでも活躍されているタレントですが、
いったい何が、misonoさんを引退に駆り立てたのか?

 

もし引退したら、ロンドンハーツでの田村淳さんとの
カラミも見れなくなりますね...。

来年で見納めかな・・・。

 

 

実際に、misonoさんが引退発言をしたのは、
先日12月17日に放送された日本テレビ系列の番組
『今夜くらべてみました』フットボールアワーの
後藤輝基さんがメインMCをつとめる番組ですね。

 

■後藤輝基■画像■

misono 過激

 

 

「もともと芸能界は30歳までと決めていた」

 

と語るmisonoさんは、
一度は、何かでナンバー1を取りたいとのこと。
芸能界は無理だとおもったんでしょうね。

 

社会に出れば、ナンバー1は簡単だと思ったんでしょうか?

 

何の分野でナンバー1を目指すのかは不明ですが、
まずはキャバクラ嬢になると意気込んでみせたそうです。

 

「自分のことを言いたい(misonoの性格では)キャバ嬢になれない!」

 

と後藤輝基さんにきつい突っ込みをされたものの、
最初は、知名度でお店のナンバー入りぐらいは余裕な感じもしますね。

 

一部ネットではmisonoさんはメンヘラ(軽度精神障害)とも
言われてますが、関係者からしても同じようなことを思われているんでしょう。

「(事務所には)misonoは芸能界しか無理!」

と言われたそうです。misonoさん的には逆に意思が固まったらしいですが...。

 

 

まだ、いつ引退するという詳細は決まっていないそうですが、
もしも、働けなくなっても、お姉さん(倖田來未)がいるから、
食いっ逸れることはないでしょう!

 

misono 倖田來未

 

何らかの才能が開花して、以外とうまくいくかもしれませんね♪
応援してます!

 

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す