浜崎あゆみ婚約!相手はアメリカ人医学生!2013年新曲は?■画像■

大人気歌手の浜崎あゆみさん(35歳)が
2013年12月13日ファンクラブサイト
「Team Ayu」で婚約を発表しました!

お相手は10歳年下のアメリカ人!

まだ大学院生らしいです( ゚Д゚)!

誰?? また外国人??年下??職業は??画像は??

〔スポンサードリンク〕

浜崎あゆみ婚約!相手はアメリカ人医学生!2013年新曲は?

 

■■浜崎あゆみ■■

浜崎あゆみ 婚約 画像

本名:濱﨑 歩
旧芸名:浜崎くるみ
生年月日:1978年10月2日(35歳)
出身地:福岡県福岡市
学歴:堀越学園高校中退
職業:歌手・作詞家・作曲家・女優・声優・モデル
事務所:エイベックス・マネジメント
レーベル:avex trax
共同作業者:松浦勝人


 

浜崎あゆみさんの婚約には正直驚きですね!

婚約相手はアメリカ・カリフォルニア大学ロサンゼルス校の
医学部に通う大学院生。なんとまだ25歳です~(‘Д’)

 

 

浜崎あゆみさんは自身のファンクラブサイトにて

「ご報告~♪
ワタクシLA時間の本日、
12月12日に婚約いたしましたぁ~♪
ワン、ツー♪ワン、ツー♪───O(≧∇≦)O────♪
相方さんは、大学院で医学部に通う一般の生徒さんなので、
ひっそり静かに見守っていただけると嬉しいですm(_ _)m☆」

とだいぶハッチャけた感じで喜んでらっしゃいました。

 

 

気になるのは、浜崎あゆみさんの婚約相手のお顔です!!!
ついに、12月17日、日本に一緒に帰国した
浜崎あゆみさんとその婚約者男性。

しっかりと画像がアップされてました!

■浜崎あゆみ婚約者■画像■

浜崎あゆみ 婚約 画像

 

25歳の外国人男性、一般人でもある婚約相手とは、
今年の正月休みに友人の紹介で出会ったそう。

 

2013年の春ごろから交際を開始し、12月12日、
正式な婚約手続きを取ったみたいです。

 

近々結婚するんでしょうかね??

 

浜崎あゆみさんのツイッターには、ファンから
「あゆちゃんおめでとう!」
「素直におめでとうって言えないの…何でだろう」

など祝うコメントや戸惑いコメントが多数。

 

 

浜崎あゆみさんは2011年1月1日に、
米国在住の俳優マニュエル・シュワルツ(33歳)
との結婚しました。マニー(通称)とは出会いから
なんと約4カ月のスピード婚です。

しかし、約1年後の2012年1月に破局しちゃいました。

アユとマニーとの破局理由は、東日本大震災の発生後、
日本滞在を強く望む浜崎あゆみさんとマニーの間に
溝が深まったっていうのが理由みたいです。

 

まあ結婚したといっても、
日本で役所に婚姻届を提出したわけではないので、
浜崎あゆみさんの戸籍上は未婚なんですけどね。

なので、今回の医学生婚約相手と結婚までいけば
初婚になるみたいです。

 

 

今回はノリで結婚してスピード離婚とかはやめてほしいですね。

それにしてもアユは外人好きですね~。

 

マニーと破局後すぐ、2012年11月には
バックダンサーの内山麿我(29歳)。
マロとの真剣交際を報告したのですが、

「公私混同しないで」

とアユのファンからキツメのコメントが寄せられ、
ファン離れが激しくなり今年1月に破局しました。

浜崎あゆみ 彼氏

 

その後、アユ自身がマロとの恋愛を後悔した
ようなことを自身の媒体で話してたことより、
浜崎あゆみさんにとっては黒歴史化してしまいました。

 

こういった恋愛が続いているせいか
正直、浜崎あゆみはヒモ好きにしか見えない気がします…笑

 

 

お金や人気、名誉など持ち合わせている浜崎あゆみは、
私が支えてあげたいと思ってしまうものなのでしょうか…

 

浜崎あゆみは、近日中にも帰国する予定。

あれ…?!

もしや…

2013年12月25日に新曲発売!!

 

浜崎あゆみ 婚約 画像

 

タイトルは『Feel the love』
前もこんなことがあったような…!(◎_◎;)

 

「シングル発売のためにここまでやるのか…」
「連続一位途切れないといいね。」

などの声も地味に上がっていたりします。
帰国後、色々な情報が今後UPされそうですね。

 

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す