本田圭佑ミラン移籍!ユニフォーム背番号10番!試合いつ?■画像■

サッカー日本代表のエース本田圭佑選手が
ついにACミランに移籍しますね。

これまで、多くのエアー圭を見せてきた
本田選手ですが、移籍後の背番号も
エースナンバー10番とほぼ決まったようです。

気になるのはACミランとして
初デビューする試合日ですね!(^^)

〔スポンサードリンク〕

本田圭佑ミラン移籍!ユニフォーム背番号10番!試合いつ?

 

本田 移籍 いつ

すでにACミランのHPでは本田圭佑選手の移籍が発表されました。
移籍日は2014年1月3日になるということです。

2014年から、ロシアのCSKAモスクワからイタリアACミランに
羽ばたくんですね。ビッグクラブでの本田圭佑選手が見れます!

 

本田圭佑選手はCSKAモスクワに2009年の冬に、4年契約で加入しました。
その後、CSKAモスクワのロシア国内リーグとカップ戦の2冠に大きく貢献。

 

今年の夏には、CSKAモスクワが本田選手のACミラン移籍を渋り、
イタリア・ロシアの新聞をにぎわせました。

結局、本田選手の移籍は冬の契約満了後になりましたが。

 

夏に移籍させておけば、CSKAモスクワには数億円という
移籍金が舞い込んだにもかかわらず・・・。

 

本田圭佑選手がACミラン移籍後背負うユニフォームの背番号は10番。
これは、過去に、フリット、ルイ・コスタ、セードルフらが
つけた絵紛れもないエースナンバーです。

日本人の一ファンとして光栄ですね!!笑

 

 

どうやら本田圭佑選手自身がACミランでの背番号10番を
熱望していたということもありそうですが・・・。

 

ACミランのCEOアドリアーノ・ガッリアーニは、

「やっと本田圭佑がミランの選手になれることを明かせる!」

本田選手に期待を寄せている口調で語っていたそうです。
やはり、これまでは守秘義務とかがあったんでしょう…。

 

気になる本田圭佑選手のACミラン移籍後の初試合は、
2014年1月6日の「ACミランvsアタランタBC」か、
2014年1月12日の「ACミランvsUSサッスオーロ・カルチョ」が

濃厚みたいです。

 

本田 移籍 いつ

 

すでにACミランの公式ショップで、10番の背番号のユニフォームに
本田と刻まれたものが売られているとのことですから、
移籍後の本田選手から目が離せません!!

 

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す