新垣結衣と錦戸亮が破局してた!…熱愛交際すら初耳ですけど!!■画像■

2013年3月から続いた、美男美女カップル
ガッキーこと新垣結衣と関ジャニ∞錦戸亮の
交際が11月に終わりを迎えたことが判明!

 

てかガッキーが、チャラ男と付き合ってたことすら
知りませんでしたけど・・・。

ネットには、清純派イメージ崩壊の心配で大荒れw

〔スポンサードリンク〕

新垣結衣と錦戸亮が破局してた!…熱愛交際すら初耳ですけど!!

 

■■新垣結衣■■

新垣結衣 錦戸亮 画像

生年月日:1988年6月11日(25歳)
出生地:沖縄県那覇市
身長:169cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
事務所:レプロエンタテインメント所属

 


 

■■錦戸亮■■

新垣結衣 錦戸亮 画像

生年月日:1984年11月3日(29歳)
出生地:大阪府
身長170cm
血液型:O型
職業:俳優・歌手・アイドル
事務所:ジャニーズ
グループ:関ジャニ∞

 


 

新垣結衣と錦戸亮の交際に至ってきっかけは、
フジテレビ系月9ドラマ『全開ガール』です。

 

二人は、作中で恋仲を演じ、濃厚なキスシーンもありました。

 

■新垣結衣と錦戸亮のキスシーン■画像■

新垣結衣 錦戸亮 画像

 

『全開ガール』での共演から火がついたのか、
新垣結衣と錦戸亮の交際は、2013年の3月からスタート。

 

ガッキーと錦戸さんは徒歩4分圏内のマンションに住み、
お互いの家を行き来していたそうです。

 

今回、このスキャンダルを報じたのは、12月3日発売の『週刊女性』。
記事によれば、仕事とパパラッチにより会う機会がとれず破局に至ったとか。

 

ジャニオタからしてみれば、「まだ付き合ってたの!」
という声が聞こえてきそうですが、ガッキーのファンからしてみれば、
ガッキー初の恋愛スキャンダルが、ジャニーズきっての遊び人
錦戸亮だったことによる衝撃を隠せなかったみたいです。

 

清純派で売り出している、新垣結衣さんの事務所は、
当時交際報道はどうしても、もみ消したいものだったそうですけど、
ガッキーの錦戸亮の愛が強かったため、あえて否定しなかったそうです。

 

今回の交際8ヶ月での破局は、ある意味、願ったり叶ったり。

 

 

芸能関係者によると、錦戸亮の性格や女遊びは、
結婚前の赤西仁さんと相違ないほどで、
いつも遊び場となる六本木・麻布の会員制バーで、

 

「おれ、ガッキーのアレ、●●●したぜ!」

 

と錦戸亮さんが自慢するのを聞いたとのこと。
これマジで言ってたら、どん引きですね・・・。

 

まあその真意はわかりませんが、錦戸亮さんが
クラブ通いなのは、有名なことらしく、過去には、
沢尻エリカさんや藤井リナさんという
そうそうたるラインナップを相手にしてきました。

 

■錦戸亮元カノ?■画像■

錦戸亮 元カノ

錦戸亮 元カノ

 

 

そんな錦戸亮さんのチャラいイメージにより、
受けたガッキーのイメージ低下は仕方ないものの、
新垣結衣さんももう25歳。

いつまで清純派路線を変更するには、ちょうどいい時期かも知れません。
新しい清純派女優さんも、どんどん現れてきていますしね。

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す