赤西仁が映画『47RONIN』でスマスマ出演!移籍・離婚問題は?■画像■

本日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)
に元KAT-TUNメンバーの赤西仁さんが出演!

今話題の元KAT-TUNだし。笑
子育て放棄の離婚間近という噂も立ってるし。

移籍問題はジャニーズが乗り気という
真相まで追求しちゃいましょう!

〔スポンサードリンク〕

赤西仁が映画『47RONIN』でスマスマ出演!

 

■■赤西仁■■

赤西仁 最新 画像

生年月日:1984年7月4日(29歳)
出身地:東京都
事務所:ジャニーズ
元所属:KAT-TUN
血液型:O型
嫁:黒木メイサ(女優)
子供:一人

 


 

女優の黒木メイサさんとの「できちゃった婚」騒動以来、
1年半近い謹慎処分をくらってから、動き始めた赤西仁さん。

 

キアヌリーブス主演のハリウッド映画『47RONIN』に
出演するということで、今後番宣を機にテレビに出演していくんでしょうか?

キアヌ

 

 

一度は、「できちゃった婚」で落ちていってしまった好感度も、
あのイケメンっぷりで回復していくかもしれませんが、
同じ事務所の先輩相手ともなると、さすがの暴れ馬もタジタジのようです。

 

「もう、帰りてぇ〜」

 

『SMAP×SMAP』(スマスマ)にしれっと登場したものの、
相手は、ジャニーズの大先輩SMAPですからね。笑

 

いきなり、ハリウッド俳優になってしまった赤西仁さんも
すごいですが、映画『47RONIN』内での活躍と同様に、
スマスマで、どのように赤西仁さんがSMAPと絡むのかも乞うご期待です!

 

 

赤西仁の事務所移籍問題?

 

まだ、赤西仁さんがジャニーズ事務所所属というのも若干驚いたんですが、
今話題にあがっているのが、事務所移籍問題らしいです。

あがっているのは、バーニングプロダクションへの移籍だそうです。
小泉今日子さんらが所属している事務所ですね。

 

もともとジャニーズ色が、あまり好きではないという
赤西仁さんにとってはうれしい移籍話かも知れません。

 

すでに、ジャニーズ色も薄れてますし、ジャニーズ事務所も、
今の赤西仁さんをジャニーズとして、売り出していくのは
厳しいと判断しているようで、「CDを売れる気がしない」
的なことも言ってますしね。

 

移籍金が出る今のタイミングがベストなのかもしれません。

 

どうやら、赤西仁さんもノリ気なようで、
バーニングのタレントさんたちとの人脈形成も着々進んでいるんだとか。

 

 

前に夜遊びが激しかったときの飲み友達が多く顔は広いみたいですね。

 

3e93c3c55b6e2bf1e1506d97c1b71452_5512

 

こりゃ早々に移籍しちゃった方がいいのかもしれません。

 

 

赤西仁と黒木メイサが離婚危機?

 

赤西仁さんの奥さんといえば、言わずもがな、
人気女優の黒木メイサさんです。

黒木メイサ

 

目力爆発の彼女との間も、今や崩壊寸前と噂されてますね。
こりゃあ近々、離婚もあるかも・・・。
誰もがうらやむ、美男美女カップルに何があったんでしょうか?

 

元々、「若くてカッコいいお父さんになりたい」と子供作りに
前向きで知られている赤西仁さんですが、どうやら最近は、
そうではないようです。

 

「子供の夜泣きがうるさい。」
「子供ができて嫁の可愛げがなくなった。」

 

こんな愚痴を関係者に漏らしちゃうほどの状況みたいです。笑

 

欲しかった子供に対してもどうかと思いますが、
赤西仁さんが謹慎期間に、芸能界にスピード復帰して頑張っていた、
黒木メイサさんに対しても不満タラタラのようです。

 

そりゃあ子供できたら、大変だろうし、
女性も母親になるんだから変わるでしょ!

 

 

と突っ込みたくなりますが、どうやら、離婚をほのめかしているのは、
黒木メイサさんではなく、赤西仁さんだというから驚きです。

理由はもちろん自由になりたいから。

 

しかし、これも、謹慎中のはなしです。

 

今回のハリウッド映画『47RONIN』の公開と事務所移籍で、
赤西仁さんの仕事が忙しくなれば、それだけまた環境は変わるかもしれません。

 

これから赤西仁さんの活躍に注目です!

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す