戸賀崎智信がハーブで逮捕?週刊文春に掲載!女子大生と浮気も?■画像■

先日、『ロンドンハーツ』3時間スペシャル
「有吉先生の進路相談」の人気コーナーに
現役AKB48の島田晴香・市川美織を率いて、
出演した、AKB48総支配人の戸賀崎智信氏。

脱法ハーブ常習に未成年との浮気が発覚しました。

アイドル少女たちの支配人という立場において、
教育上よろしくないですね〜。

〔スポンサードリンク〕

戸賀崎智信がハーブで逮捕?週刊文春に掲載!

■■戸賀崎智信■■

戸賀崎智信 ハーブ

生年月日:1973年11月15日(40歳)
出身地:富山県高岡市
学歴:筑波大学附属中学校・高等学校卒
血液型:A型
職業:代表取締役(株式会社オフィスDotheBest)・
AKB48グループ総支配人・AKB48プロジェクト・ゼネラルマネージャー
元職業:キャバクラ店の経営

配偶者:有
子供:2人


 

最近、音楽業界の大物の麻薬などの薬物使用が目立ってきてますね。

 

今回は、国民的アイドルグループの総支配人ともある方が、
大変なことになっているようです・・・。

 

今回、AKB48総支配人、戸賀崎智信氏にかけられた疑いは、
週刊誌『週刊文春』に押さえられたもので、完璧に、
銀パイプで、「脱法ハーブ」すっちゃっているところを
写真に撮られちゃっています。

 

戸賀崎智信 ハーブ

 

もう、ノガレラレナイ・・・。

 

といっても、脱法ハーブといえば、最近でも、
たびたびニュースに引き出されるように、
違法薬物スレスレの、合法ハーブのことです。

 

なので、戸賀崎智信氏が即刻逮捕!

 

といった事態に発展することはまずないでしょう。

 

とは言っても、世間の目は、麻薬吸引と同じような
イメージを持つことは言うまでもないでしょう。

 

戸賀崎智信氏は結婚の際に、お相手の7歳下の奥さんの
両親挨拶に秋本康さん直筆の推薦状を書いてもらって
結婚をしたというほどの、仕事できる人間。

 

今回のニュース「戸賀崎智信氏の脱法ハーブ」
ひどくAKB48のイメージ低下を引き起こしませんね。

 

なので、現在、事務所および会社は沈黙をし続けているみたいです。

 

文春は果敢にも、戸賀崎智信氏本人に、
脱法ハーブのことに尋ねたそうです。

すると、戸賀崎智信氏は脱法ハーブの所持・吸引を否定。

「仮にやったとして合法ハーブ。問題あるんですか?」

開き直られた〜!!!笑

 

 

戸賀崎智信が女子大生と浮気!?未成年も!

 

今回の『週刊文春』のスクープはこんなものでは終わりません!

 

何と、『脱法ハーブ』でもそこそこの衝撃だったのに、
浮気現場まで押さえられちゃっています!

 

戸賀崎智信氏もたまったもんじゃないですね・・・。

 

 

子供二人の妻子持ちの戸賀崎智信氏にとっては、
家庭崩壊の大ピンチです。まあ業界では多いかもしれませんが・・・。

何よりも、今回の相手が、複数人の女子大学生

その中には、島崎遥香ことぱるるや、渡辺麻友ことまゆゆと同い年の
未成年の女性たちとの関係が、すっぱ抜かれてしまいました。

 

これは、40歳という年を考えると、どん引きです。

 

ファンからしても、たまったもんじゃない・・・。

 

これまでは、高卒でここまで、大きなアイドルグループの
成長を支えてきた、仕事人間のような好イメージだったのに、
こうなると、過去のキャバクラ経営に携わっていた過去まで
折り合いに出されて、たたかれちゃいそうです。

 

ロンハー出演直後の「脱法ハーブ」「未成年浮気」問題。

 

どんな結末を迎えるのでしょうか???

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す