すみれ熱愛!彼氏は大学生?話題作りか?元カレ割切りフライデー■画像■

15日発売の『フライデー』に掲載された、
女優のすみれさんの新恋人発覚、
タクシー内で熱愛キス写真の真相は?

ネットでは、お父さん石田純一さんが、
プレイボーイなだけに、
「キスぐらいは文化だろう。」
「3股くらいしないと驚かない。」
といった声が上がっている。笑

〔スポンサードリンク〕

すみれ熱愛!彼氏は大学生?話題作りか?元カレ割切りフライデー

 

■■すみれ■■

すみれ 熱愛

本名:松原すみれ
生年月日:1990年7月15日(23歳)
出身地:東京都
事務所:スカイコーポレーション・ボン・イマージュ
学歴:プナホウ・スクール卒・カーネギーメロン大学演劇学科所属(休学中)
身長:175cm
スリーサイズ:85・63・90cm
父親:石田純一
母親:松原千明

 


 

現在、すみれさんは、アメリカの大学を休学して、
日本にきているため、事務所社長の知人宅に
ホームステイしている状態だそうです。

 

そして、今回『フライデー』にスクープされた、
すみれさんの熱愛のお相手というのも、
そのホームステイ先のご子息だということが判明しました。

 

どんな、人の家にホームステイしているかは定かではありませんが、
事務所社長の知人て金持ちなイメージだし、ボンボンな感じなのかな・・・。

 

熱愛報道の彼は大学生ですみれさんの年下だそうです。

 

先日、東京で行われたイベントに出席した、すみれさんは、
このことを報道陣に尋ねられると、無言で退席したとのことですが、
写真はばっちり、ネットにアップされてました。

 

■すみれ熱愛彼氏■画像(フライデー)■

すみれ 熱愛

 

すみれ 熱愛

 

ハワイで育った、すみれさんにとって、キスやハグはもはや挨拶。

 

そんなに騒ぎ立てすることではないのかもしれないですが、
すみれさんの元カレは、俳優:中村玄也さん。

 

2012年末に、23歳という若さで、自殺してしまった、
中村玄也さんですが、一説にはその自殺理由は、
すみれさんとの別れだったともいわれています。

 

20歳を超えれば大人とはいえ、23歳前後はまだまだ若いですし、
そんな最中、元恋人の自殺等を目の当たりにするのはつらいことだと思います。

 

今回のすみれさんの熱愛大学生彼氏が事実ならば、
やっとふっきれて、新しい恋に向かっていけているということでしょうか?

 

 

しかし、ネットでは、今回のすみれさんの『フライデー』キス写真は、
事務所側の話題作りではないかという噂も立っています!

 

11月23日から、『チューボーですよ!』では、これまで、
堺正章さんのアシスタントをつとめていた枡田絵理奈アナウンサーが
降板し、すみれさんが新アシスタントに選ばれました。

チューボーですよ すみれ

 

 

なので、
「放送前に一度、注目を集めておこうという狙いがあるのでは?」
ということです。

 

しかし、すみれさんのお父さんが、石田純一さんという今世紀を代表する
プレイボーイですから、タクシー内でのキスなんてそれほどの話題作りには
ならないかもしれませんね。笑

石田純一 すみれ

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す