島田晴香の体重は?大学は?市川美織とロンハーに!現役AKB初!■画像■

最近、AKB48のバラエティ番組進出が
とんでもないことになっている。

 

今回の『ロンドンハーツ』では、人気コーナー
「有吉先生のタレントマジ進路相談」に
現役AKB48の島田晴香と市川美織が登場しました!

 

『めちゃイケ!』でのハッチャケぶりといい大丈夫か???

〔スポンサードリンク〕

島田晴香はブス?体重は?大学は?市川美織と共にロンハーに!

 

■■島田晴香■■

島田晴香 画像

生年月日:1992年12月16日(20歳)
出身地:静岡県熱海市
事務所:フレイブエンターテインメント
グループ:AKB48チームK
血液型:B型
身長:161cm(2010年時)
体重:55kg(2013年時)
大学:日本大学

 

 

■■市川美織■■

市川美織 画像

生年月日:1994年2月12日(19歳)
出身地:埼玉県
事務所:プロダクション尾木
グループ:AKB48チームN
血液型:O型
身長:148cm(2011年時)
スリーサイズ:66・52・74cm

 


 

 

先日放送された、『めちゃめちゃイケてる!』(フジテレビ)
でのAKB48くそセンターを決める大運動会企画でもそうですが、
最近、日本の国民的アイドルの安売りが始まってきている気がします。

 

まゆゆこと渡辺麻友と加藤浩次とのカラミや、
峯岸みなみの剛力ダンスしかり・・・

 

 

峯岸みなみの剛力彩芽ダンスは面白かったけど。笑

 

■峯岸みなみ剛力ダンス■動画■

(3dogsさんの動画)

 

そんなAKB48ですが、今度は、ロンドンハーツの人気コーナー
「有吉先生のタレントマジ進路相談」に出演するようです。

 

出演するのは、現役AKB48の島田晴香と市川美織の二人。

過去に、このコーナーに元AKB・SDNの出演はあったものの、
現役のAKBメンバーが出演するのは始めてです。

 

どんな悩みが飛び出すのか楽しみですね。

 

二人は、選抜メンバーではないので一般的には知名度は
高い方ではないでしょう。

 

 

しかし、そんな二人が、今後ロンハーメンバーとなり活躍していけば、
大きく、選抜メンバーを揺るがす強敵になりうるかもしれません・・・

 

ましてや、最近、島田晴香はデブ疑惑がかかってますし、
市川美織は天然不思議キャラ的な要素があります。

うまく生かしてもらえれば、いいバラエティ要員になるのでは!?

 

どんな悩みが飛び出すのかは、番組放送後追記しますが、
島田晴香と市川美織のロンハーでの活躍に期待したいと思います!

 

 

〈追記〉

ロンドンハーツ「有吉先生のタレントマジ進路相談」では
見事に、市川美織の圧勝でしたね。

 

将来のビジョンを明確に持った、二人のAKB48メンバーでしたが、
ガチで、市川美織が「レモン」なりたいと思っているとは恐れ入りました。

島田晴香は、今後、元SDNの野呂さんのポジションや、
女子プロレスラー枠で、頑張るんでしょうか。

 

今後の二人の活躍に期待です!

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す