加藤あい旦那・子供は?フラッシュ激写!『FRaU』でヌ○ド!?■画像■

加藤あいさんが結婚!
海猿のイメージが強いので、
あわよくば、伊藤英明と
結婚するのかと思ってました・・・汗

 

お相手は、クマさん!?

37歳で会社役員て何者〜??

〔スポンサードリンク〕

加藤あいの旦那・子供は?フラッシュがデート激写!

 

■■加藤あい■■

加藤あい

本名:加藤 愛
生年月日:1982年12月12日(30歳)
出身地:愛知県清須市
身長:161cm
事務所:サムデイ所属

 


 

最近あまり、活躍していないイメージでしたが
30歳になってもキレイな女優、加藤あいさん。

 

ついに結婚したんですね〜。

 

お相手は、37歳の会社役員の一般男性みたいですが、
180cmと大柄なクマみたいな方だとか。

 

 

どうしても、
海猿で共演していた伊藤英明さんのイメージが強すぎて、
てっきり、プライベートでも付き合ってると思っていました。

プライベートでも、仲がいいとはいわれてましたし・・・。

 

 

 

どうやら、加藤あいさんと、そのお相手の旦那さんは、
11月22日(いい夫婦の日)に婚姻届を提出するみたいですね。

 

サンケイスポーツの取材で、
加藤あいさんは終止、幸せそうだったとか。

 

さて、気になるのは、加藤あいさんの旦那さんがどんな人かです。
どうやら、加藤あいさんとお相手のなれそめは友人からの発展。

 

以前、加藤あいさんが、語学留学でニューヨークにいっていたとき、
知り合ったんだとか・・・たまたま仕事できていた旦那さんと意気投合し、
食事が好きという共通の趣味の部分で、急接近したそうな。

でも、交際に発展したのは、2013年になってからみたいです。

 

 

加藤あいさんは、お相手の旦那さんの容姿について尋ねられると、
「個性的な顔で、クマさんみたいな人」
といっていました。身長180cmですから若干ガチなクマですけどね。笑

 

 

何でも、旦那さんは、ボクシングやトライアスロンが趣味の、
ガチスポーツ系の方なんだとか。

 

一般人の方なので、情報は少ないんですが、
若いのに会社役員なので、パチ系の仕事か、
会社の創業から手伝った系かと予想がされているようです。

 

加藤あいさんの旦那さんの写真は、雑誌の『フラッシュ(FLASH)』
二人のデート写真をスクープしてました。下に画像を載っけます。

 

 

■加藤あい■FLASH画像■

加藤あい フラッシュ

 

加藤あいさんも大きい方なので、旦那さんの大きさが際立ちますね。

 

 

既に、子供の話も出ているらしく、二人は欲しいと話しているそうです。
30歳になっても、おキレイな加藤あいさんですから、
全然、健康的なお母さんになりそうですよね。

 

 

 

加藤あいが『FRaU』でヌ○ド!?■画像■

 

最近、女性雑誌の『FRaU』にセミヌ○ド度写真が掲載されましたが、
ウェブ限定の表紙の加藤あいさんの画像の過激さと、
美しさに驚いた人も多いはず。

 

■加藤あい■『FRaU』画像■

katouai

すごいきれいですよね〜。

 

こんなんお母さんだったら、自慢しすぎて嫌われますね。

 

結婚したということもあり、仕事の方はどうなるのかわかりませんが、
今後も美しい女性の見本として、人気が増えそうですね。

 

加藤あいさん、末永くお幸せに。

 

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す