水嶋ヒロ主演『黒執事』主題歌を絢香書き下ろし!ガブリエルが歌う■画像■

来年1月に公開予定の映画『黒執事』

 

水嶋ヒロと今をときめく剛力彩芽が出演する
人気コミックの実写映画の主題歌を歌うのは、
イギリスの歌姫ガブリエル・アプリン。

 

絢香が海外アーティストに楽曲を
提供するのは今回が初めてみたいです!

 

〔スポンサードリンク〕

 

水嶋ヒロ主演『黒執事』主題歌を絢香書き下ろし!ガブリエルが歌う

 

■■ガブリエル・アプリン■■

ガブリエル・アプリン 画像

 

生年月日:1992年10月10日 (21歳)
出身地:イギリス,サットン・ベンガー
職業:シンガーソングライター
学歴:シティ・オブ・バース大学
親:リサ・アプリン・クリス・アプリン

 


 

水嶋ヒロさんの俳優復帰作ということもあり、
宣伝にも力が入っている実写映画『黒執事』。

 

映画館でも頻繁に予告が流されるなど
公開の1年以上前から宣伝をしている映画は、
日本では珍しいのではないでしょうか?

 

黒執事

 

そんな、『黒執事』の主題歌は、水嶋ヒロさんの嫁さん
絢香さんが書き下ろした『Through the ages』に決定しました。

 

なんか、絢香さんも旦那の水嶋ヒロさんの為に、
一生懸命がんばるな〜と感心しちゃいますね。

 

しかし、今回は、歌うのは絢香さんではなく、
海外のアーティストに楽曲を提供しただけ。

 

 

実写映画『黒執事』の主題歌を実際に歌うのは、
日本ではあまりなじみがないですが、
イギリスの歌手、ガブリエル・アプリンです。

 

ガブリエル・アプリンは、2012年にメジャーデビューした歌姫で、
冬には『The Power of Love』(フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド)
をカバーし、全英シングル・チャートで1位を獲得しました。

その後、今年の5月には初のメジャーアルバム『English Rain』を発売。
全英アルバム・チャートでも2位を獲得。

 

 

そんなイギリスの歌姫ガブリエル・アプリンの歌声聞きたいですよね?

どうぞ!


[warnermusicjapan]
 

確かにきれいな歌声ですよね。

 

実は、ガブリエル・アプリンは今回の映画『黒執事』で主演の
水嶋ヒロさんが抜擢して起用にいたったんだとか...

 

 

なんと、水嶋ヒロさんが『黒執事』の主演だけでなく
共同プロデューサーという役職にも就いていたんです。

 

 

黒執事

 

そりゃあ、水嶋ヒロさんが選んだ歌手なんだし、
絢香さんも楽曲提供するわな・・・。

 

宣伝に力を入れすぎて、
ハードルがあがってしまっているのが心配ですが、
何はともあれ、原作は、枢やなさんの大人気コミック『黒執事』。

 

 

約2ヶ月後の2014年1月18日に公開です!

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す