竹田恒泰のアプローチ!華原朋美が熱愛?女性自身が明かす天皇玄孫■画像■

歌手でタレントの華原朋美さんが
熱愛報道をされました!

新恋人もテレビでインタビューに律儀に
「好意がありまして・・・」って!

実は、華原朋美さんにアプローチしているのは
「明治天皇の玄孫」の竹田恒泰さんでした。

〔スポンサードリンク〕

竹田恒泰のアプローチ!華原朋美が熱愛?女性自身が明かす皇族玄孫

 

■■竹田恒泰■■

竹田恒泰

生年:1975年(38歳)
出身地:東京都
学派:皇国史観・保守主義
研究分野:法学・憲法学・日本法制史・環境学
現職業:慶應義塾大学講師
家系:明治天皇の女系の玄孫。
皇太子徳仁親王の三いとこ。
父親:竹田恒和(JOC会長)

著書:

twitter:https://twitter.com/takenoma


 

■■華原朋美■■

華原朋美

本名:下河原朋美
生年月日:1974年8月17日(39歳)
出身地:千葉県浦安市
血液型:A型
職業:歌手・タレント・ミュージカル女優
事務所:プロダクション尾木
スリーサイズ:B86・W58・H84

 


二人お出会いは、2013年7月の真夏だったそうです。

 

『ダウンタウンDX』(日本テレビ)での共演をきっかけに、
昔から、華原朋美さんの大ファンだったという、
竹田恒泰さんからアプローチ。

 

実は、竹田恒泰さんは皇室サラブレットなだけでなく、
評論家・専門家としてテレビでもご活躍している方なんですね。

 

収録後、ラーメンの話で盛り上がり、
一緒に『一蘭』の豚骨ラーメンを食べにいったとのこと。

 

そして、お互いの距離を近た竹田恒泰さんと華原朋美さん。
二人は、竹田恒泰さんからの積極的なデートのお誘いもあり、
この華原朋美さんの新恋人熱愛報道まで、発展します。

 

竹田恒泰さんは華原朋美さんの誕生日には、
皇室御用達の銀座にある店のショルダーバッグ
プレゼントしたそうで、お付き合い前から、
竹田恒泰さんの熱い気持ちが伝わってきます。

 

 

その後、竹田恒泰さんから

「好きで好きでたまらない」

的な告白をしたらしいのですが、華原さんは、
過去の音楽プロヂューサーとの苦い恋愛の思い出もあるのか
実は、断られてしまいます。

 

 

華原朋美さんにしてみたら、芸能会に復帰してまだ間もないですし、
年末は、歌手にとって多くの大きい仕事がある時期です。

 

しかし、それでもあきらめないのが、日本男児!まだ
その後も、竹田恒泰さんはアプローチを重ね、華原朋美さんも、

「まずは、あなたを知りたい。」

と、いい感じに恋愛に発展していきそうとのこと。

 

 

 

テレビ局のインタビューにも快く応じていた竹田恒泰さんは、

「今は、彼女にとって大事な時期なので、騒ぎ立ててほしくない」

と、めちゃくちゃ紳士な対応をしてました。

 

華原さんもその状況をいやがるようでもなく、
これまでにないくらい尽くしてくれる彼の存在に
戸惑いつつも、親しい関係を否定しませんでした。

 

『女性自身』から発覚した
華原朋美さんの新恋人は天皇の玄孫、竹田恒泰さん。
ふたりの恋愛がどっちに転ぶにせよ、なんか久しぶりに、
見ていて微笑ましい芸能人の熱愛報道でした。笑

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す