ダルビッシュ有、MALIAと熱愛?でも古閑美保が彼女?弟は運転手■画像■

女性関係が、いまいち落ち着かない
ダルビッシュ有投手がまたもや
スプープされちゃいました。

日本帰国中に早速、新しい女性と
話題になるあたりは、さすがですね〜。

 

カッコいいっす!

 

〔スポンサードリンク〕

ダルビッシュ有、MALIAと熱愛?でも古閑美保が彼女?

 

■■ダルビッシュ有■■

ダルビッシュ有 彼女

 

フルネーム:ダルビッシュ・セファット・ファリード・有
生年月日:1986年8月16日(27歳)
出身地:大阪府羽曳野市
所属球団:テキサス・レンジャーズ
事務所:エイベックス
元妻:紗栄子
弟:Dark翔(格闘家)・KENTA(俳優)

 

 

■■MALIA■■

MALIA

 

本名:新保真里有
生年月日:1983年2月1日(30歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:167cm
スリーサイズ:84・60・89cm
事務所:TENCALAT Plume

 

父親がパキスタン人のハーフモデル。

2001年:田中隼磨(サッカー選手・当時横浜F・マリノス)と結婚
男子1人生まれるも2004年に離婚。

2004年:山本”KID”徳郁(総合格闘家)と再婚。
1男子1長女が生まれるも2009年離婚。(山本KIDの浮気)

現在、3人の子供を育てている。


 

 

11月14日号の『女性セブン』に掲載されたのは、
我らが日本を代表する、プロ野球選手ダルビッシュ有投手の
六本木密会デートの様子でした。

 

もはや、ダルビッシュ有投手は、野球界を代表する、
モテ男な訳ですが、けっこう前から、元女子プロゴルファーの
古閑美保さんと交際しているという噂は有名です。

 

■古閑美保■画像■

古閑美保

 

果たして、友達以上なのか、恋人未満なのかは知りませんが、
日本に一時帰国しているダルビッシュ有選手が、
滞在中に寝泊まりしているのが、普段、古閑美保さんが
住んでいる家賃70万円の高級マンションなんです。

 

同棲かな???

 

まあ、それはおいといて、
ダルビッシュ有投手には弟が二人いるんですが。

どうやら、日本滞在中の、ダルビッシュ有選手の移動は、
俳優の弟のKENTAさんが運転手を担当しているみたいです。

 

■KENTA■画像■

KENTA

 

週刊誌にキャッチされたのは10月26日の午後5時頃。

ダルビッシュ有さんと古閑美保さんはともに、
KENTAさんが運転する車に乗り込み、六本木へ出かけていったそう。

 

 

そして、六本木ヒルズに着くと、車をおりたのは古閑美保さんのみ。
古閑美保さんは二人と別れ、一人で、回転寿し屋には言っていったみたいです。

 

どうやら、中で友人と一緒に食事をしたそうですが、
仰天だったのは、その後のダルビッシュ兄弟がに乗った車の行方。

 

ダルビッシュ有選手は、同じく六本木に用があったらしく、
ヒルズとなりの高級ホテルに姿を消していきました。

 

そして、それを見てか、現れたのが、MALIAさん。

malia

 

ミニスカートに黒野ライダース姿で現れたMALIAさんは、
車に残るKENTAさんに手を振りそのままホテルに入っていったんだとか。

 

余談だけど、これを追っかけている、記者って、
もはや警察の張り込みばりのスキルですね・・・笑

 

 

その後、一時間ほどして出てきた二人は、
高級ブランド牛米沢牛の料理店に向かったそうです。

 

そこでは、友人数人を招いて、一緒に食事したそうですが、
その後も、カラオケを貸し切りで楽しむなどした後、

ダルビッシュ有さんとMALIAさんは二人で抜け出しBARにいったとか。

 

 

どうやら、ダルビッシュ有選手とMALIAさんの出会いは、
共通の友達からの紹介。

お互いに離婚を経験している分、話が合ったんでしょうか?

 

二人の関係については両事務所は、
「お互い中の良い友人の一人」という。

 

まあ、あれだけのメジャーリーガーなら、交友関係は、
広くて当たり前ですしね。

 

けど、帰国して寝泊まりしているのは古閑美保さんのお宅なんですから、
独身女性なら、「好き」の感情がないとも言い切れないですし、

 

 

そんな自由奔放のダルビッシュ有さんをもしも古閑美保さんが、
一途に思っていたのなら、少し、酷ですね・・・。

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す