KONANの彼氏・元カレ・熱愛は?ロンハーから元SDN48ブレイク!?■画像■

知る人ぞ知る、元SDN48のKONANさん。

これまで、
多くのくすぶっていたグラビアアイドルや、
アイドルをたびたびブレイクさせてきた、
『ロンドンハーツ』

今、元SDN48の波がきてますね!

 

〔スポンサードリンク〕

KONAN・元SDN48の彼氏・元カレ・熱愛は?■画像■

 

■■KONAN■■

KONAN 画像

本名:高橋初美
旧芸名:虎南有美
生年月日:1985年3月4日(28歳)
出身地:大阪府
血液型:O型まじりのB型
身長:162cm
スリーサイズ:84・60・87

⇒KONAN公式ブログはコチラ


 

元SDN48の野呂さんのブレイクにも貢献した、
『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の人気コーナー
『有吉弘行の進路相談』に出演して以来、

「かわいい」「売れる」「ファンになった!」

というプラスの意見から、

「性格が無理!」「生意気」

とマイナス意見まで様々な、
話題沸騰中のKONANさんに迫っていきましょう!

 

 

ロンハー内で、過激なグラビアを過去にしたといったことから、
検索では、「KONAN 過激」といった、付随ワードで、
多く検索されていますが、いがいと、これからテレビ出演も増えて、
新たなキャラ立ちがあるかもしれないKONANさん。

 

 

同じ元SDN48の芹那さんがブレイクしたことについて、
「あれは事務所の力・・・」と言い放ったこともあることから、
二人は、不仲なのかと思いきや、KONANさんのブログで
一緒に遊びいっている報告をしているので仲はいいようですね。

 

■芹那■画像■

KONAN 芹那

 

 

KONANさんの彼氏。元カノですが、まだ注目度が
少ないのか、スクープや、ネタはないんですね。

 

 

・・・と思いきや

 

 

過去に出演していた、
『おねだりマスカット』(テレビ東京)でのコーナーで
西野翔さんとの口喧嘩対決で、ある関東のプロ野球選手
との関係を暴露されてしまってました。笑

 

■西野翔■画像■

images-1

 

 

あんまり騒がれていないんですが、
プロ野球選手との関係って結構大きいネタのような
気がするんですが、気のせいですか?笑

 

 

そのとき、KONANさんとの関係を持ったのが、
福岡ソフトバンクホークスの五十嵐亮太投手(元ヤクルトスワローズ)

 

■五十嵐亮太投手■

KONAN 五十嵐

 

 

いや〜五十嵐亮太投手からしたら、とんだとばっちりですが、
事実は、どうなんでしょうね?笑

 

正直、KONANさんの元カレ・彼氏うんぬんよりも、
五十嵐亮太投手と、ただ肉体関係を持っていたのだったら、
そっちの方がおもしろいネタのような気がしますが・・・

 

 

KONANさんはテレビ内で、好きな男性のタイプを、
元阪神タイガースの金本選手といっているくらいですから、
がっしりした、スポーツマンが好みなんでしょう!

 

大阪の女性って感じでもんね。

 

KONAN

 

今後、テレビ出演が増えて、人気がでれば、熱愛ネタ等も
増えていきそうですね。

 

KONANさんのこれからの活躍を期待してます!

 

 

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す