『笑っていいとも!』終了!理由は?今回はマジ!3月まで■動画■

ギネス認定の長寿番組がついに終了。

視聴者だけではなく、出演者も
知らされていなかった番組終了を
番組司会者タモリさんが告げました!

今回は噂ではなく、マジです!

 

〔スポンサードリンク〕

『笑っていいとも!』終了!理由は?今回はマジ!3月まで

 

■■『笑っていいとも!』■■

 

笑っていいとも! 終了

 

タイトル:笑っていいとも!
系列:フジテレビ
放送日:1982年(昭和57年)10月4日
終了日:2014年(平成26年)3月28日
放送時間:12時~13時(平日)
メイン司会:森田一義(タモリ・タモさん)

 


 

31年続く長寿番組で、『タモリ倶楽部』(テレビ朝日)とともに、
日本最長の放送機関を誇る番組だったが、その終了報告は、
意外にもあっさりと訪れました。

 

10月22日にいつも通りの生放送で『笑っていいとも!』
が始まり、番組の終了間際でした・・・

 

メイン司会のタモリさんが、『笑っていいとも!』終了を発表!

 

SMAP中居さんの驚き具合からして、本当に出演者の皆さんは
知らされていなかったみたいですね。

 

■『笑っていいとも!』終了報告■動画■


(引用:tyuntyunchさん動画)

 

 

これまで、終了するんじゃないかという噂や、
中居さんが、メイン司会になって、タモリさんが、
引退するんじゃないかという話は、半年ほど前から、
大きく噂になっていましたが、まさか・・・ですね。

 

『笑っていいとも!』の終了理由は、なんなんでしょう?

 

一説には、タモリさんが、番組中コーナーにでなくなったり、
ぶっ通しでの出演をしなくなったことからもおわかり、
タモリさんの年齢的な問題でしょう。

 

31年間も休みなく頑張ってこられた方ですが、
すでにご年齢は68歳!!

そりゃあ、きついですよね・・・。

 

笑っていいとも! 終了

 

 

そして、
もう一説には、『笑っていいとも!』の視聴率の低下!

 

どうやら、最近では、
『ヒルナンデス!』(日本テレビ)なんかにも視聴率
負け通しだったことなんかが理由に挙げられるそうです。汗

 

もう決定したことなので、泣いても笑っても、
『笑っていいとも!』は来年の3月まで!

 

ほとんどの人が、学生時代から、見ていた長寿番組も
今年度までです。見納めです・・・。

 

残念ですが、タモリさん長い間お疲れ様でした。
あと少し頑張ってください!

 

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す