藤原紀香、激太りから激やせで劣化?芸能界引退、政治家転身か?■画像■

藤原紀香さんの劣化が止まらない!

2013年から、メディアへの出演が
増えてきた、大物女優だったが、
心配されたのは、激太りした容姿だった…

ドラマ出演の際にしぼったのか、
最近では、急激に激やせしたが、
その影響が肌のたるみにでてる!?

〔スポンサードリンク〕

藤原紀香、激太りから激やせで劣化?■画像■

 

■■藤原紀香■■

藤原紀香 劣化

 

本名:同上
生年月日:1971年6月28日(42歳)
出身:兵庫県
学歴:西宮市立生瀬小学校⇒親和中学校⇒親和女子高等学校
⇒神戸親和女子大学文学部英米文学科卒
事務所:高輪エージェンシー⇒バーニングプロダクション⇒サムデイ
血液型:A型
身長:171cm
体重:50kg
スリーサイズ:88・60・89(2009年)

第24回ミス日本グランプリ受賞

 


 

 

藤原紀香さんといえば、言わずと知れた
大物女優であり、数々のCMや広告に出演し、
モデル業もこなす、40代のカリスマです。

 

今年までは、CM・広告での出演はあるものの、
バラエティや、ドラマ出演ではあまり見かけませんでしたね。

 

大きなスクープもなく、報道があったのは、
2012年に証券アナリストの乾牧夫さんと結婚寸前
とまで言われていたのに破局したこと程度。

 

■乾牧夫さん■画像■

乾牧夫

 

 

そんな藤原紀香さんが、2013年になってから、
またテレビ出演が増えてきたかと思うと、
心配されたのが、その激太りした容姿でした。

 

 

CMや広告で見る姿とはギャップ甚だしいもの・・・

 

2013年2月9日に放送された
『藤原紀香〜人生を変える旅〜南米アマゾン源流を行く』
で見せた、激太り映像は、過去のナイスバディの藤原紀香さん
のイメージを持っていた僕たちには衝撃でした・・・笑

 

 

■藤原紀香激太り■画像■

藤原紀香 劣化

 

藤原紀香 劣化

 

 

一説には、藤原紀香さんの激太りした理由は、
乾牧夫さんとの失恋の影響が大きいとか。

 

暴飲暴食にでも走ってしまったんでしょうか?

 

 

しかし、約半年後、松田翔太主演の月9ドラマ
『海の上の診療所』への出演が決まり気合いが入ったんでしょう!

地上波連続ドラマは3年ぶりですからね!

 

ばっちりと体格を戻してきた、カリスマの姿がありました。

 

■藤原紀香激やせ■画像■

藤原紀香 激やせ

 

藤原紀香 激やせ

 

 

さすが、プロは違いますね!
スラッとのびた足には、半年前の面影はありません。

 

ん・・・?

 

なんか、激太りからの急激な激やせのせいか、
顔の皮が追いついてきていないのか、
たるみが急に目立ってきてませんか!!?

 

 

先日10月17日に放送された『VS嵐』に、
海の上の診療所チームとして、出演した後には、
ネットで、藤原紀香さんの劣化がひどすぎると噂になるほどでした。

 

■藤原紀香■画像■

藤原紀香 劣化

 

「こんなに老けてたっけ?」

 

そう思いたくなるのも無理はない感じです。

 

 

 

藤原紀香、芸能界引退、政治家転身か?

 

実は、藤原紀香さんの黒い噂があって・・・

 

テレビ出演を頻繁にしなくとも、
モデル業・CMなどで、お茶の間のイメージを保ち、
芸能界でのイメージは最高ランクを保てているのには、
ある理由があると言われています。

 

それが「芸能界のドン」の異名を思うがままに
してきたと言われているバーニングプロダクション
周防郁雄社長の存在です。

 

芸能関係の記事を見てみると、
藤原紀香さんが周防郁雄社長の元愛人関係だったことは、
有名みたいで、そういった関係があったからこそ、
藤原紀香さんの今の地位があるのだとか・・・

 

しかし、最近では、周防郁雄社長の寵愛が薄れてきているとか・・・

 

だからか、お笑いの陣内智則さんとの結婚式(2009年)
をピークに、大きな話題で中心人物になることがないですね。

 

 

そんな藤原紀香さんが次に狙っているのが、
政治家転身だと言うのは、意外と有名な話らしいです。

 

今でこそ、芸能人や、有名スポーツ選手・格闘家の
政治家転身はありふれたことですが、けっこう前から、
そういった、お話がきていたみたいですよ。

 

芸能界での人気にかげりが見えてきた、2013年。
ある意味、今年が、藤原紀香さんの芸能界引退の決定を決める、
大きな節目の年なのかもしれません。

 

信じるか信じないかはあなた次第です!

 

 

とまあそれはおいておいて、10月21日の放送の
『ジェネレーション天国』(フジテレビ)2時間スペシャルに、
キウイ世代として、藤原紀香さんが出演するので、
最近の藤原紀香さんをみるいい機会かも知れません!!

 

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す