エイプリルフールの嘘一覧

エイプリルフールの嘘一覧

images (7)

4月1日はエイプリルフール。普通にすごしてたら忘れる…存在のエイプリルフール。

別に嘘つく気にもならないけど、エイプリルフールだからって調子に乗って嘘ついてくる奴がいるといらつくよね。しかも騙されると、自分も嘘つきたくなる負の連鎖が生まれるしね。

images (8)

そんなときの頭の中

てことで、エイプリルフールで使える嘘一覧をまとめてみた。

 

エイプリルフール《嘘一覧》

-コアラと馬は近い親戚

-妊娠した

-エイプリルフールって、本当は4月3日らしい

-VIPは案外高学歴が多い

-俺働くわ

-俺実は養子として今の家に引き取られた

-就職決まった

-航空力学の面からみると人間は道具を使わずに飛べる

-トキってペリカンの仲間なんだって

-豚と猿の遺伝子の組み合わせがゴリラ

-童貞卒業した

-エイプリルフールは4月1日ではなく4月最初の水曜日

-ウソをつくと脳内にドーパミンが発生して爪が早く伸びる

-人一人の命は地球と同じ位重たいんだ

-お前の家火事だぞ!

-午前中に言った嘘は午後のうちに明かさなければならない

-人を傷つける嘘を言ってはならない

-信じる者は救われる

-安倍来週辺りに総理辞任するらしい

-ゴキブリってカブトムシの仲間

-タラバガニはカニではなく海で進化したクモ。

-毛ガニも。

-新型iPadはコナミコマンドで隠しアプリが出る

-ゼルダの伝説がハリウッドで実写映画化

-こんなタッチパネル端末が出る

 

結果、どれもエイプリルフールネタとしてつかえないレベルでした。

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す