佐野和真・北乃きいと復縁デートか?板野友美は?熱愛から3年■画像■

11月16日公開の『ヨコハマ物語』で
主演の北乃きいさんが3年の時を超え、
例の元カレと復縁したそうです。

これからが楽しみの若手実力派女優のお相手は、
なんと、2010年に交際していた佐野和真さん!

復縁しちゃったんですね。

 

〈スポンサードリンク〉

 佐野和真・北乃きいと復縁デートか?板野友美は?■画像■

 

■■北野きい■■

北乃きい 佐野和真

本名:非公表
生年月日:1991年3月15日(22歳)
出身地:神奈川県横須賀市
事務所:フォスタープラス所属
身長:157cm
体重:48kg
スリーサイズ:B-80、W-61、H-81
血液型 O型

 


 

■■佐野和真■■

北乃きい 佐野和真

生年月日:1989年4月28日(24歳)
出身地:神奈川県
事務所:スターダストプロモーション芸能3部
身長:174cm
血液型:A型

 


 

2010年、北乃きいさんが19歳のとき、
佐野和真さんとの渋谷じゃれつき、
ホテル行きデートがスクープされてから3年。

 

当時は、北乃きいさんの若さと期待からか
町中でいちゃつく姿は、なかなかの衝撃でしたね。

 

その後、北乃きいさんが自信の公式ブログで
「けじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります!」
と破局を想像させる更新をして、収まったんですが…。

 

 

メディアが騒ぎ立てたことによって、
別れるに至ってしまったという噂もあるほどでしたから、
こんかいの北乃きいさんと佐野和真さんの復縁は、
なるべくして、なったのかもしれません。

 

■当時の北乃きい・佐野和真■

北乃きい 佐野和真

 

 

今回の二人の復縁騒動の発端も、前回も『フライデー』でしたが
またも週刊誌『フライデー』で掲載されたものでした。

 

あまり、週刊誌もあてにならないんですが、
『ヨコハマ物語』の完成披露試写会に復縁記事の掲載後に初登場した、
北野きいさんは、映画よりも復縁について質問攻めされてしまいました。

 

 

披露会の恒例ですが、去り際に取材陣が、
「交際は本当ですか?」
「○○さんとは順調ですか?」
と聞かれるやつですね。

スタッフの人が、
「映画に関する質問だけお願いします!」
て怒るやつです。

 

 

北乃きいさんも「交際は順調なのか、デートは楽しかったのか」
など飛び交う質問に、無言のまま笑顔で会場を後にしたそうです。

 

 

事務所側は、当時19歳だった北野きいさんも成人し、
恋愛に関しては、本人に任せているという、否定のない、
言い方をしていましたから、今後、若い二人は好きに熱愛し放題です。

 

以前の熱愛報道後に、佐野和真さんが、
元AKB48の板野友美さんとも北乃きいさんと二股
つきあっているのではないかという噂もありましたが、
そちらの方は、デマという線が強かったんですが、

今回の復縁で疑いも晴れたかな。

 

田中聖 元カノ

 

ていうかそのとき、板野さんはAKBメンバーなので、
恋愛禁止だったので、もし本当なら、もっと騒がれたはずですしね…

 

 

佐野和真さんも、
サマーヌードなどでもメインキャラを演じた窪田正孝さんらと
一緒にオフィシャルブログ『改造計画』(2008年〜)を開設したり、
大きな主演はない者の、数々のドラマに出演する、
実力派若手ですから、今後の活躍が期待したいところです。

 

 

今回は、仕事と恋愛の二つがバランスよくこなせるといいですね♪

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す