片岡治大結婚は?カトパン熱愛!?彼女か年収・年棒は?■画像■

ついにというべきか、
やはりというべきか。

女子アナとスポーツ選手の熱愛は
これまでも王道のコースでした。

ついに、フジテレビのエース、
加藤綾子女子アナウンサーの
熱愛が発覚しましたよ~。

お相手はあの野球選手です!!

〈スポンサードリンク〉

片岡治大結婚は?カトパン熱愛!?彼女か年収・年棒は?■画像■

 

■■加藤綾子■■

カトパン 片岡治大

 

愛称:カトパン
生年月日:1985年4月23日(28歳)
出身地:埼玉県三郷市
血液型:O型
学歴:国立音楽大学音楽教育学科幼児教育専修卒
職業:フジテレビジョン女子アナウンサー
勤務:2008年~

 

 


 

■■片岡治大■■

カトパン 片岡治大

 

生年月日:1983年2月17日(30歳)
出身地:千葉県千葉市花見川区
身長:176cm
体重:82kg
職業:プロ野球選手
所属球団:埼玉西武ライオンズ
ポジション:二塁手・遊撃手

2013年度年俸:9,500万円

 


 

なんというか。。。
ナイスカップルですね~(‘Д’)

 

誰もが羨むカップルの誕生に、正直驚きですが、
これまで、あまり、熱愛報道されることはなかった、
カトパンの熱愛報道は女子アナファンには大きなショックですね。

 

 

二人の熱愛が記事になった発端は、2人でたびたび
デートに行っているところを見つかってしまったからだとか。

 

今年の春、カトパンと片岡治大選手が焼肉屋で密会しているところを、
目撃され、その後もたびたび、2人でのデートを重ねているとのこと。

 

女子アナウンサーとプロ野球選手が二人で会っていたら、
そりゃあ、熱愛ですよね。。。

 

 カトパン熱愛とかなんか、くやしい…笑

 

片岡治大選手は複合検索ワードで結婚がトップに来ますが
なかなか女性のファンが多く引く手あまたの
イケメントッププレイヤーの恋事情は今後、
結婚にまで発展するのか?それとも彼女どまりか?

 

結婚したら、女子アナウンサーの年収は、1000万円オーバーですし、
フジテレビなんて、テレビ局内でも最も高給取りの局です。

カトパンのテレビ出演量からいうと、もっと貰っていそうですが…

 

カトパン 片岡治大

一方の片岡治大選手の2013年の年収は9500万円。

 

 

はい。

カトパンとカトパン 片岡治大選手の年収合計1億円オーバー( ゚Д゚)

うらやましいですね。

 

 

しかもカトパンは推定Eカップという、
最強のバストをもつ、人気女子アナですから、
そのうち、フリーになり、将来の展望は明るいですからね。

 

カトパンと、片岡治大選手。

2人の今後がどうなるか非常に楽しみですし、
応援したい人気者同士ですね!(^^)

 

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す