前園真聖逮捕理由!泥酔!タクシー?彼女?前科は?■速報■

元サッカー日本代表の前園真聖さんが、
やってしまいました。。。

泥酔してタクシー運転手を殴るけるの暴行、
日本代表セルビア戦を猛烈にたたいた後、
尋常ではないくらい叩かれています!

その理由とは?

〈スポンサードリンク〉

前園真聖逮捕理由!泥酔!タクシー?彼女は?■速報■

■■前園真聖■■

前園 逮捕

読み方:まえぞのまさきよ
生年月日:1973年10月29日(39歳)
出身:鹿児島県薩摩郡東郷町
身長:170cm
体重:68kg
マネジメント事務所:サニーサイドアップ

 

元サッカー日本代表キャプテンで、プレイボーイだったことから、
非常によくテレビでもお見かけいていたんですが、
その威光はどこへ行ったんでしょうか・・・。


 

事件がおこったのは、10月13日の9:15分ごろ。
場所は東京都世田谷区の前園真聖さんの自宅近く。

 

前の日から、オールでしょうか?
泥酔して、タクシーに乗り爆睡、目的地に着くと、
お金を払わずに降車したとのこと。

 

それを見て、呼び止めに来たタクシーの運転手を
いきなり、殴る蹴るの暴行。警視庁玉川署に逮捕されることとなりました。

 

前園さん自身、警察署につくときにも、ふらふら状態。

 

酔いがさめた今、「酔っぱらっていて覚えていない」と
供述しているそうで、反省しているそうです。

 

「お酒は飲んでも飲まれるな」ですね。

 

前園さんは前日の12日、23時から『ネオスポーツ』生放送。
収録後飲みすぎたんでしょうね。

 

 

番組内では、11日に行われたサッカー日本代表の
ヨーロッパ遠征、日本VSセルビア戦を酷評。

飲みでも、サッカーの話を肴にヒートアップしてしまったんでしょうか?

 

 

現在、結婚もしておらず、彼女もいないとのことなので、
純粋に心配なのは、前園さんのぺットのミニブタ「セブン君」
くらいですね。

前園 ミニブタ

 

サッカーコメンテーターとして、テレビでも多く出演していたんですが、
今後、ほとぼりがさめるまで厳しいかもしれませんね。

 

これまで、前科もなく、イケイケの人生だっただけに、
今回の事件はもったいないですが仕方ない。

 

前園さんが殴ったタクシー運転手の方にけがはなかったのが、
不幸中の幸いですね。

 

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す