田中聖の解雇理由は副業・元カノ関係!?KAT-UNに?今後は?■画像■

ジャニーズ事務所『KAT-TUN』の
メンバーがまたもや減ってしまう。。。

 

赤西仁さん脱退以来、5人で活動していた
『KATTUN』から、またもや、一人、
田中聖さんが解雇という形で去ることになる。

田中聖さんのジャニーズ解雇理由とは?

 

〈スポンサードリンク〉

田中聖の解雇理由は副業!?KAT-TUNはKAT-UNに?今後は?

 

■■田中聖■■

田中聖 解雇 理由

 

生年月日:1985年11月5日(27歳)
グループ:KAT-TUNの元メンバー
血液型:B型

 


9日に発覚した田中聖さんのジャニーズ事務所解雇騒動に
多くの人が驚かれたことと思います。

 

実は、先月9月30日付で事務所を解雇されていた田中聖さん。

 

ジャニーズ事務所が、所属タレントを解雇することすら、
初めて聞いたんですが、田中聖さんの解雇理由の
“度重なるルール違反行為”とはいったい何をさすんでしょうか?

 

 

■副業■

・会員制DJクラブの経営
・事務所許可なく『KAT-TUN』以外のグループと音楽活動
・上記グループとグッズ販売

■その他■

・体に掘ったタトゥー
・女性問題
・明らかに本人の者とされる局部画像流出

 

 

テレビやネット、新聞にあげられているだけで、
これだけのジャニーズ事務所の解雇理由があがっています。

 

正直、ジャニーズ事務所が副業禁止なのは知らなかった。

 

一説には、親の借金の面倒も身いていたといわれる、
田中聖さんですから、ジャニーズからの給料だけでは、
満足いってなかったのか??

 

 

ただ、上記であげた田中聖さんの解雇理由のなかで、
腑に落ちないのが、“女性関係”という理由。

 

確かにアイドルグループなので、恋愛をおおっぴらに
行うことは好印象ではないでしょうが、
ジャニーズ事務所所属のタレントは恋愛禁止ではないはず!

 

 

 

田中聖の解雇理由は女性関係?元カノ一覧

 

以下が過去に噂された田中聖さんの元カノ一覧です。

 

 

■木下優樹菜■

田中聖 元カノ

2003年頃に木下優樹菜さんの自宅前で、
田中聖さんが目撃されていることから有名になった話ですね。

どうやら破局理由は、田中聖さんの浮気。笑

 

 

■藤井リナ■

田中聖 元カノ

本当に、藤井リナさんはモテますね〜。
いろんな男の元カノ一覧に登場する魔性の女です。

 

田中聖さんとの関係は、警察を動かす“あの事件”で、
発覚しちゃいました!

 

まあ、あの事件といっても、田中聖さんの自宅にいた
藤井リナさんが、田中聖さんにかまってほしくてか、
自殺をほのめかす連絡をし、それに焦った、田中聖さんが
警察と救急車を呼んじゃっただけですけどね。

 

もちろん、警察がついたときには、
藤井リナさんはケロっとしていたみたいです。笑

 

 

■あびる優■

田中聖 元カノ

特に、目立ったニュースがなかったので、
書くことはないんですが、関係があったらしいです。

 

 

■板野友美■

田中聖 元カノ

板野友美さんとの関係も、交際という訳ではなく、
2013年から、田中聖さんが始めた、クラブにたびたび、
板野友美さんが目撃されているという話です。

 

会員制クラブ。。。

なにか怪しいにおいを感じますね。。。

 


 

さて、女性関係があるといっても、噂だけなら、
星の数ほどでてくるジャニーズ事務所ですから、
上記のことで、解雇の理由にはしないでしょう。

 

やはり、ジャニーズ事務所解雇の理由は、
副業の方が決め手となったんじゃないでしょうか。

 

 

ジャニーズをやめた後も、
タレント活動を続けていく意向とのことで、
今後はどういった活躍をしていくのかある意味楽しみです。

 

 

これまでのジャニーズ枠での出演は無理だとは思いますが、
ジャニーズとして珍しい、坊主頭でのデビューを果たした、
型破りな田中聖さんですから、今後も、新しい、
ジャニーズ事務所解雇タレントとしてがんばってほしいです!

 

田中聖 解雇 理由

 

 

ちなみに『KAT-TUN』は結成時のメンバーの頭文字をとって、
ついたグループ名ですが、赤西さんが脱退した後も名前はそのままです。

 

まあ、残ったメンバーの名前に補えるローマ字が
含まれている限りは、『KAT-TUN』でしょうね。

 

『KAT-UN』にはならないそうです。

 

 

4人になってしまった『KAT-TUN』も今後、応援しています!

 

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す