美奈子に新恋人!年収1000万円の29歳は勘違い!?■画像■

『今すぐ覗きたい24の財布』(TBS系列)に
出演した、ビッグマミィこと美奈子さんに、
新恋人ができました!

番組内での、カップル達成なので、
まだ、実際には連絡先等を
交換していないそうですが、
今後の交際の可能性はあるのでしょうか?

〈スポンサードリンク〉

美奈子に新恋人!年収1000万円の29歳は勘違い!?■画像■

 

■■美奈子■■

美奈子 新恋人

 

本名:林下美奈子
通称:ビッグマミィ
生年月日:1983年2月23日(30歳)
出身:愛知県豊田市
学歴:愛知県立加茂丘高等学校中退
事務所:エースクルー・エンタテインメント

 

『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系列)で地上波デビュー。
ビッグダディ(林下清志)と再婚相手として、
テレビに出演し始め注目される。子供6人の母だが、離婚。
袋とじセミヌ○ドや自伝にて芸能界入りを果たす。

 

■ハダカの美奈子(美奈子著書)■

 


 

⇒婚活パーティを振り返る美奈子さんのオフィシャルブログ

 

 

「再婚した〜い」

と常々つぶやいていた美奈子さんに、年下の新恋人ができました。

 

 

といっても、番組の企画内でできた、お相手とのことですが、
美奈子さんのブログでは、番組自体“ガチ”の企画だったことを明かし、

「“まだ”連絡先も交換していないんです。」

と、含意がある言い方をしていますね。

 

 

美奈子さんを射止めた、年下男性とはどんな方なんでしょうか?

 

 

■■田中さん■■

美奈子 新恋人

 

年齢:29歳(ビッグマミィ美奈子さんの1歳下)
職業:フィナンシャルプランナー
年収:1000万円超
趣味:書道
体系:中肉中背
特徴:眼鏡

 

スーツが似合う、一般人男性との、カップル達成を後押ししたのは、
美奈子さんの新恋人、田中さんの

「子供がいようが、借金があろうが、
すべてをひっくるめて(美奈子さんを)嫁にもらいたい!」

というあつい言葉だったとか。。。

 

 

20代のフィナンシャルプランナーで1000万円を超える、
年収をもらっていれば、実生活でも、女性に困ることは無いと
思うんですが、あえてのテレビで恋人を見つける田中さんの
心意気はすごいですね(ノ゚ο゚)ノ

 

 

さらに、そのお相手は、ビッグダディの元嫁美奈子さん!

 

トップセールスマン田中はちがうな〜。笑

 

 

10月8日の放送をみてたら、
ビッグダディ林下清志さんはどんな反応をしたんでしょうね。

 

 

美奈子さんといえば、ネットで調べると、
付随ワードで「勘違い」と、表示され「勘違い美奈子」
心ない呼び方をされてしまうこともあるんですが、

 

今回の婚活は「勘違い」で済ませてほしくないですねヾ(^^ )

 

ブログでも、まだまだこれからの交際発展に希望がもてる、
書き方をしている美奈子さん。

 

 

田中さん(新恋人)の方も、番組内で

「これから私といろいろお会いして、
お食事してお互いのことを知れたらと思います。
末永いお付き合いをお願いいたします」

といっていることから、以外と水面下で、
会い始めたりしているのかもしれません。

 

 

ビッグマミィ美奈子さんの再婚の日も近いかも!!

 

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す