中津ひろゆきとは?宮沢りえ子供の親権争いで離婚難!しゃべくり出演■画像■

10月7日、『しゃべくり007』
秋のセクシーしゃべくり2時間SPに、
あの大女優宮沢りえさんが出演しますよ〜!

昨年から、元プロサーファーの
中津ひろゆきさんと離婚調停中ですが、
最新情報はどうなんでしょうか?

〈スポンサードリンク〉

中津ひろゆきとは?画像あり!宮沢りえの元夫!

 

■■宮沢りえ■■

宮沢りえ 中津ひろゆき

 

生年月日:1973年4月6日(40歳)
出身:東京都練馬区
事務所:エムツー企画
身長:168cm
母親:日本人
父親:オランダ人

 

■宮沢りえ衝撃のヘアヌ○ド写真集『Santa Fe』■

 


 

■■中津ひろゆき■■

宮沢りえ 中津ひろゆき

 

年齢(46歳)
職業:元プロサーファー・実業家
性格:明るい

 

中津ひろゆきさんの情報は非常に少なく、
ネットでも写真が見つからないほどでした。

実業家というのも、ブランドサングランスの
お店をやっていた時期もあるという噂の域を出ず、
現在は、ハワイと日本を行き来しているらしいです。

 

上記写真も、本人と断定された写真ではなく、
可能性が高い写真だとのこと。笑

 


 

『しゃべくり007』が大好きだという宮沢りえさん!
番組内のコーナーでは、宮沢りえさんを青春だと豪語する、
くりーむしちゅーの有田さんらが、おもいおもいの質問を
宮沢りえさんにぶつけます!

 

どんな質問が飛び交うんでしょうか??

 

宮沢りえさんといえば、最近、舞台『おのれナポレオン』
(三谷幸喜:作・演出)で天海祐希さんの代役として、
無謀ともいわれた代役を見事に演じ抜いたのは記憶に新しいですね。

 

余談ですが、宮沢りえさんが演じた『おのれナポレオン』の
千秋楽では、200人以上の観客が、スタンディングオベーションを
5分以上も送り続けるできだったらしいです。

 

たった、2日の稽古で天海祐希さんの代役ばかりでなく、
役までも、自分のものにしてしまった宮沢りえさん。

 

かっこいい〜っス!!

 

 

と、余談はこの辺にして、2009年に中津ひろゆきさんと
できちゃった結婚して、第一子もいる、宮沢りえさん。

 

3年続いた結婚再活も、多忙によるすれ違いが理由で、
離婚という形で幕を下ろすことになります。

 

 

宮沢りえ子供の親権争いで離婚難!しゃべくり出演

 

離婚後の子供の親権は宮沢りえさんが持つことで、
2012年の末には、離婚成立で、
シングルマザーになる予定だったはずなんですが、

どうやら、まだ離婚はできていないという情報があります。

 

 

中津ひろゆきさんとの離婚延期理由は、娘さんの親権問題!

 

離婚の話し合いも架橋にさしかかった昨年末、急に、
中津ひろゆきさんが、娘さんの親権を主張してきたらしいんです。

 

しかし、その後、話し合いが進められ、
宮沢りえさんの娘さんの幼稚園入学時期も
あったことから、話し合いは決着。

 

 

どうやら、親権等の離婚の成立条件は、

養育費・慰謝料なしで親権は宮沢りえさん

という形で、決着したようです。
後は、離婚届け待ちなのか。事務処理待ちなのか。。。
まあわかりませんが、

 

メディアにばれずに中津ひろゆきさんとの離婚を、
すませちゃっている可能性も大いにありますね。

 

 

ちなみに、娘さんは、『成城幼稚園』ではないかといわれています。
由緒あるお嬢様方の通われる幼稚園ですね!

 

宮沢りえ 子供

 

宮沢りえさんの娘さんも、美しいお母さんにしっかりと育てられ、
立派な女性に成長していくことを祈りましょう。

 

 

最近はめっきり、日本にいるであろう宮沢りえさんですが、
中津ひろゆきさんとの離婚が成立間近だからとはいえ、
早速、今年8月頃、役者の古田新太さんと、手つなぎデートが、
スクープされていましたが、どうなんでしょう。

 

宮沢りえ 古田新太

 

 

宮沢りえさんは、魔性の女としても、有名ですが、
古田新太さんも、無類の女好きとして有名です。

 

 

『しゃべくり007』はじめ、今後、バラエティーにも
復帰していきそうな宮沢りえさん。あまり、
イメージが崩れる、男女交際はファンとしてみたくないですね。

 

 

これからも、宮沢りえさんのご活躍をお祈りします。
中津ひろゆきさんもがんばってください。笑

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す