佐藤弥生 画像【柏の栗原を落としたのは!?】

佐藤弥生 画像【柏の栗原を落としたのは!?】

ダウンロード (14)
サッカー柏レイソルのMF栗沢僚一(30)が佐藤弥生(27)と結婚したことが31日に明らかになった。

同じ千葉県出身の2人の出会いは09年1月。09年に現役引退した元柏MFで柏U―18コーチの永井俊太氏(30)とタレントの白石知世(27)の結婚式の2次会で、それぞれの友人として知り合った。その後も取材などで顔を合わせるうちに、交際をスタート。出会いから4年が過ぎた先月に婚姻届を提出した。挙式・披露宴は来年を予定している。(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130331-00000269-sph-socc)

 

「家族を持つということで責任感は増すけど、何かを決断したり、進んでいく時に、横にいてくれるだけで心強い存在」と話す栗沢。この吉報が今季でプロ10年目の節目となる栗沢に良い追い風になることをファン一同期待するばかりである。

 

結婚相手の佐藤 弥生(さとう・やよい)のプロフィール

1986年3月15日、千葉・野田市生(27)歳。2004年2月から2008年3月まで「王様のブランチ」のリポーターを務め、舞台女優としても活躍。趣味はスポーツ観戦。身長165センチ。血液型B。

佐藤弥生の画像

ada

 

そう言えばブランチにいたようないないような…笑

 

ネットの声

-佐藤弥生さんって、大宮アルディージャの応援番組のアシスタントやん(笑)

-去年で卒業したのはこれが理由か(笑)大宮の応援番組に出てた人?

-結婚するから辞めたの?良いねぇ。奥さん大宮の応援番組に出演

-今はレイソル応援ですねクリおめでとう!

-心の中では柏応援してたのね・・

-大宮と柏の間に新たな因縁がっ!wオレアル降板の裏にはこれがあったのか!

 

image (3)

結婚直前まで大宮アルディージャのアシスタントを務めていた佐藤弥生さん。笑

恋愛と仕事は別じゃ!!!

-おめでとう!ブラン子はJがお好きね♪

-交際期間と応援番組の出演期間はどちらが長いんだろう・・・・・

-おめでとうございます

-千葉か。

-良いね。

-い…イカン! ついつい「エイプリルフールネタ」だと思ってしまった!

-事あるごとに結婚について突っ込まれっぱなしだったものでw
ピッチの中でも外でもいいパートナーに会えたね♪ おめでとー☆

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す