坂上忍の子役時代が壮絶!岡安由美子・加藤優との関係は?性格悪い?■画像■

毒舌キャラとして、再びテレビ出演が増えてきた、
坂上忍さん。歯に衣着せぬ発言は、子役特有の、
わがままな性格によるものなのかと、あまり、
好きではなかったんですが、調べてみると、
過激な過去を持つ苦労人なんですね。

『爆報!THE フライデー』(TBS)では、
過去にいざこざがあった、芸能人に
懺悔しちゃったりしています。

 

〈スポンサードリンク〉

坂上忍の子役時代が壮絶すぎる!借金まみれ人生!性格悪い?

 

■■坂上忍■■

坂上忍 子役

生年月日:1967年6月1日(46歳)
出身地:東京都杉並区西荻窪
身長:174cm
血液型:AB型
職業:俳優・歌手・映画監督
学歴:杉並区立桃井第三小学校卒➡杉並区立荻窪中学校卒
➡東海大学付属高輪台高等学校中退

 

坂上忍さんが芸能界に足を踏み入れたのは、
なんと3歳からだそうです

 

両親の教育方針で、塞ぎがちだった坂上忍さんを
友達をつくる目的で劇団若草に入団させたんだとか。

 

3歳の時にふさぎがちだと判断した両親もなかなかの強者ですね…汗

 

その後、ドラマ子役でデビューすると、坂上忍さんは、
あっという間に天才子役として、有名になります。

 


 

今でこそ、たくさんの子役がテレビ出演していますが、
当時の子役は、あまり、教育の場で扱いがわからず、
イジメの対象になってしまったとか。

 

そして、もともと、坂上忍さんのお父さんが、会社の経営に失敗し、
1億円以上の借金を残し、浮気して、家を飛び出しました…。

 

最低なヤローですね。

 

小学校の高学年からは家に、父親の残した借金を
取り立てに、何度も、暴力団が来たらしいです((+_+))

 

 

天才子役と世間では、騒がれている傍ら、
出演したギャラは、借金の返済に消えていたんですね。

 

学校でのいじめも、坂上忍さんが有名になればなるほど、
エスカレートし、自殺することを何度も考えたとか。

 

芸能人というだけで、様々なことに巻き込まれそうな
イメージですが、こういった過去が今の坂上忍さんの、
人格形成にかかわってきたんですね。

 

 

一見、毒舌キャラの坂上忍さんは、
性格が悪く見られがちですが、
細かい性格は抜きにして、他人に厳しいのは、
育ってきた環境のせいなのかもしれません。

 

 

坂上忍と岡安由美子・加藤優との関係は?養成所の実態?

 

10月4日に放送される『爆報!THE フライデー』では、
そんな、坂上忍さんが、今よりももっとすれていたころ、
迷惑をかけた、二人が登場します。

 

その二人とは、第二回の『金八先生』で3-Bの番長として、
活躍した加藤優さんと1990年に深水龍作さん演出の
『ミュージカル三銃士』でともに主演を果たした岡安由美子さんです。

 

■加藤優-現在画像■

坂上忍 子役

 

■岡安由美子-現在画像■

坂上忍 子役

 

 

加藤優さんは、当時、坂上忍さんと、
鎬(しのぎ)を削る天才子役争いをしていた方です。

 

現在の写真では想像できませんね。

 

坂上さんが芸能界にとどまって、加藤優さんが、
芸能界を引退していることから考えると、
きっと、両者には、いざこざがあったわけではなく、
仕事の取り合いが原因で、坂上忍さんが
仕事をとってしまったことに対しての後ろめたさでしょう。

 

■当時の加藤優画像■

坂上忍 子役

 

事実、坂上忍さんは、1988年に公開された、
映画『クレイジーボーイズ』でヤクザ役を演じきり、
当時の加藤さんのポストを見事に奪っちゃっていますからね。

 

 

そして、『爆報!THE フライデー』内では、
岡安由美子さんとがゲスト出演するのですが、
坂上忍さんが公開懺悔したみたいです。

 

調べても、二人の関係が悪化している情報は
出てこなかったので、憶測の域が出ませんが、
坂上さんと共演した、舞台でのイザコザが原因でしょうね。

 

 

番組内で明かされるのかもしれせん。

 

 

坂上忍さんは、現在、多くの子役を輩出する
演劇集団『コントレンジャー・オニオンスライス』を立ち上げたり、
子役育成のプロダクション『アヴァンセ』を開校し、
若い人材の育成にもかかわっています。

 

 

かつて、インタビューで、今の子役に対しての思いを、
「子役を使い捨てとして扱うな!」
というニュアンスの発言をしていたことから、
子役に対する、思いいれが強いんでしょう。

 

 

今後、坂上忍さんがどのように芸能活動をしていくのか、
ますます楽しみですね!(^^)!

ピックアップ記事

広告

Twitter

1件のトラックバック

  • 坂上忍 潔癖症の原因とは?犬好きだから嘘とも言われているが病気は言い過ぎw | THE GOSSIP CHANNEL
    2014年4月22日 11:59 AM

    […] 以前、掃除嫌いのギャルとルームシェアをされていたようですが。 出展:men-trend.saruud.info 俳優の坂上忍さん(46)。 […]

コメントを残す