ハロウィンの大人用仮装衣装♪激安・オススメ・オシャレな写真付■画像■

10月のイベントといえば、
なんといってもハロウィンですよね!

すっかり日本でも、秋の風物詩として、
定着して、いたるところで、ハロウィンパーティ
が繰り広げられるようになってきました!(^^)

そこで今回は、そんなハロウィンの仮装衣装を、
大人たちで楽しむ参考写真をご紹介しちゃいます!

ハロウィンとは?ハロウィンの仮装衣装を着るのにも意味がある!

 

ハロウィーン 画像

 

■■ハロウィン■■

まずは、ハロウィンのことを簡単におさらいしましょう!
ハロウィンとは、毎年10月31日の晩に死者の収穫祭として、
ヨーロッパで行われていた民俗行事です!(^^)!

19世紀後半にアメリカでも非宗教的大衆文化として
広がった背景がありますが、実は、キリスト教は無関係なんですね。笑

 

今ではすっかり、仮装してお祭り騒ぎをする感じになっていますが、
仮装衣装を身にまとうのにも意味があるんです!

ハロウィンの時期にでてくる、魔女やいたずらな誠意霊たちと同化し、
身を守るために仮面をかぶる名残りなんです。

 

ハロウィーン 画像

 

その時にたき火をして、魔女たちを追い出すんですが、
それが、今のかぼちゃの中にろうそくをともす所以でもあります!

 

ちゃんと意味があるんですね!

 

 

ハロウィンの大人用仮装衣装♪激安・オススメ・オシャレな画像

 

さて、楽しいイベントが増えたのはうれしいですが、
大人が使える仮装衣装を選ぶのはなかなか骨が折れる作業です!

そんな方々にとりあえずテンションを上げるために見てほしい、
プロのディズニー仮装の画像を集めてみました!

 

ハロウィンでディズニー仮装はもはや大定番です!!
特に女性の方に参考にしてほしい、コスプレですね!

 

 

■ハリウッドセレブ達のディズニー仮装画像厳選10枚■

 

□アラジンコスプレ-ジェニファー・ロペス□

ハロウィン 画像

 

 

□眠れる森の美女王子-デビッド・ベッカム□

ハロウィン 画像

 

 

□白雪姫-レイチェル・ワイズ□

ハロウィン 画像

 

 

□オズの魔法使い-キーラ・ナイトレイ□

ハロウィン 画像

 

 

□不思議の国のアリス-ビヨンセ□

ハロウィン 画像

 

 

□シンデレラ-スカーレット・ヨハンソン□

ハロウィン 画像

 

 

□ピーターパン-ラッセル・ブランド:フック船長□

ハロウィン 画像

 

 

□美女と野獣-ジェフ・ブリッジス:野獣、ペネロペ・クルス:ベル□

ハロウィン 画像

 

 

□白雪姫-オリヴィア・ワイルド□

ハロウィン 画像

 

 

□塔の上のラプンツェル-テイラー・スイフト□

ハロウィン 画像

 

 


 

なんかオシャレですよね~。参考になりましたかね?

 

レベルたけーよ( ゚Д゚)!!!

 

そんな声も聞こえてきそうですが、
ディズニーコスプレは、難しそうに見えて、
ほとんど、衣装だけ来てしまえば、成立するので、
意外とオススメのハロウィンコスプレなんです!

 

女性の場合、男ウケがめちゃくちゃいいですしね…笑

 

ドン・キホーテ、東急ハンズでは人とかぶってしまうのではないか?
そう考えた人たちは、みんなインターネットネット通販で買い物しますよね。笑

 

特に今は楽天で、ハロウィン衣装調べれば、まず間違いありません!

難しいイメージがあるのは、メンズのハロウィンコスプレ衣装ですよね。
ドン・キホーテなどに行っても、あるのは、女性ものばかり…
でも、最近は、ネットにたくさんメンズコスプレがあるんです。

 

しかも、激安い…( ゚Д゚)!!

男のは、雑な素材なんですかね…。

 

思い思いの仮装でコスプレをするのがハロウィンのだいご味です。

意外と、みんな、魔女とか、ミイラのコスプレをしないといけない、
固定概念に縛られがちですが、正直、その中で、全く関係ない衣装を着ていれば、
目立つこと間違いなし!!

 

僕がオススメするのは、圧倒的に、アニメ・ゲームジャンルのコスプレです!

知り合いと、二人で、下のようなマリオブラザーズ来ていったら、
必ずハロウィンイベントで人気者になれること間違いなしです。笑

 

 

 

さあ、みんなもレッツハロウィン仮装して、パーティにGO!!

 

 

〈スポンサードリンク〉

 

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す