錦織圭、坪井保菜美と結婚!相手は新体操美女!愛ちゃんは…?■画像■

テニスの錦織圭選手が結婚へ!

以前、卓球の福原愛さんと交際していた、
日本を代表するプロテニスプレイヤーが、
次のお相手に選んだのは新体操美女でした(^^)!

もうご家族に結婚の意思を伝えたそうです!

〈スポンサードリンク〉

錦織圭、坪井保菜美と結婚!熱愛交際の愛ちゃんは…?■画像■

 

■■錦織圭■■

錦織圭 坪井保菜美

生年月日:1989年12月29日(23歳)
出身:島根県松江市
所属:日清食品
学歴:開星中学校➡青森山田高等学校
身長:178cm
体重:74kg

ATPランキングシングルス:11位(最高位)
ATPランキングダブルス:167位

 


■■坪井保菜美■■

錦織圭 坪井保菜美

生年月日:1989年4月5日(24歳)
出身:岐阜県
元新体操2008年北京オリンピック代表(フェアリージャパン)
身長:167cm
体重45kg
学歴:岐阜大学教育学部附属中学校➡済美高等学校➡
千葉県立千葉大宮高等学校➡早稲田大学スポーツ科学部

 


 

テニスの錦織圭選手といえば、卓球の福原愛選手(愛ちゃん)
というほど、一時は、非常に騒がれましたが、交際報道から早5年。

 

どうやら、錦織圭選手の結婚のお相手は、
同じスポーツ選手でも、全くジャンル。

新体操の元フェアリージャパン、坪井保菜美さんでした。

 

え…!愛ちゃんは…( ゚Д゚)?

 

 

そう思われる方も多いはず。
2008年に福原愛選手との交際は、
新聞でも大きく取り上げられるほどの、一大ニュースでした。

錦織圭 坪井保菜美

 

当時、テニスプレイヤーとして、松岡修造さんの再来
と言われた超新星が、錦織圭選手でした。
(実力はもう抜いているでしょう)

 

そんな松岡修造さんの直属の教え子ということと、
実力で一躍有名になったばかりの錦織圭選手が、
国民的スポーツ選手の福原愛選手と熱愛交際だったわけですから。

 

そりゃあスクープする側のマスコミも、大きく騒ぎ立てます(汗)

 

 

しかし、そんな、交際も、2年という交際期間を経て終了。
理由は、本人たちにしかわかりませんが、一部の噂では、
「マスコミが騒ぎ立てすぎこと」が破局の理由なのでは?
という意見もありました。

 

 

確かに、常にデート映像をスクープされていては、
おちおち恋愛もできないですもんね。

 

 

分かれても、親しい関係は継続しているようで、
愛ちゃんには錦織圭選手の友人を含め、テニス関係の友人も増えたそうです。

 

さて、本題の錦織圭選手の結婚相手、坪井保菜美さんに迫っていきましょう!

 

錦織圭の彼女から妻へ。坪井保菜美さんとは?■wiki一部引用■

 

坪井保菜美さんは、2008年に北京オリンピックに新体操団体日本代表
として、出場経験もある、バリバリのスポーツ選手です。

 

現在は、現役を退いて、指導者をめざしているとのことですが、
海外では、そんな指導者修行中の坪井保菜美さんと、
錦織圭選手がデートしている姿がたびたび見かけられているとのこと。

 

スポーツ選手どうしの結婚はうまくいくといわれていますが、
坪井保菜美さんが、現役を退いているということもあって、
錦織圭選手の健康管理を手伝っている【私設マネージャー】
として、支えているみたいです。

 

 

坪井保菜美さんは、栄養学も錦織圭選手のために学んでいるとか(#^^#)

 

 

交際に発展したのは、3年前。
意外と愛ちゃんと別れてすぐ(‘Д’)‼

 

友人を介して、紹介された二人は、お互いに、北京オリンピックに
出場していたためか、意気投合したそうです。

 

その後、錦織圭選手が腎臓結石を患った時には、
献身的なサポートをしてあげたみたいです。

 

男ががっつり惚れてしまうパターンのやつですね。笑

 

 

■一緒にロンドン五輪に出場していた卓球の福原愛選手を応援中■

錦織圭 坪井保菜美

 

 

先月の9月下旬には、錦織圭選手は坪井保菜美さんをつれて
実家、島根県松江市に帰り、家族に紹介するとともに、
結婚の意思を伝えてきたみたいです。

 

錦織圭選手には、これからもテニスプレイヤーとして、
大きく飛躍してほしいですし、坪井保菜美さんにも、
そんな錦織圭選手を支えていってあげてほしいですね。

 

 

末永くお幸せに。

 

ピックアップ記事

広告

Twitter

2件のトラックバック

  • 福原愛と破局の錦織圭が今度は石川佳純といい感じ… | Splendide -スプランディッド-
    2015年11月26日 5:35 PM

    […] 出典men-trend.saruud.info […]

  • 福原愛と破局の錦織圭が今度は石川佳純といい感じ… | Entertainment News -芸能ニュース-
    2015年11月26日 5:45 PM

    […] 出典men-trend.saruud.info […]

コメントを残す